検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:248,764 hit

ページ36

「体売ってるって噂、ほんとですか?」









なにそれ?
おもしろい冗談だね




そんな風に笑って否定して?




淡い期待をして顔を上げる。





でも北山さんは笑うどころか驚いた顔をして私を見てる。




短い沈黙の後
北山さんはふっと笑って私の耳元に唇を寄せた。







「高いよ?俺。」






そう小さく呟く低音の声で鳥肌が立った。





・・・・・・って、え?



やっぱり、本当、って事、なんだよね?



気が付けば楽屋に一人取り残されて
しばらく放心してた。








それが、北山さんと会った最後の日








に、なるはずたった。



















仕事を辞めて名古屋へ帰る荷造りをする。



先輩や後輩に送別会をしてもらって。
森川とも飲みに行った。



皆寂しい、元気でね、と言ってくれたけど
森川だけは本気で言ってくれたから私も泣きそうになった。








私、もう東京に住む事はないんだな。



服や食器をダンボールに黙々と入れていってると
ふと無性に寂しくて悲しくなってきた。




目の前のミシンをただ、見つめてしまう。




私、ここへ来て8年、何してた?



がむしゃらに衣装の勉強をして職に就けて
そこからもただ、ひたすら仕事の事ばかり考えて過ごしてきたよね?



それは、良かったんだろうけど
いざ、何もかも投げ捨てて地元に帰るとなると
恋の一つでもしとけば良かった、と思う。




そう、私は経験がない。




興味が無かった。そういう事に。
そのまま歳を重ねて、気付けば恋愛的なものとは程遠い人生になってて。



だから仮に北山さんを"買える"事が出来るとしてもそもそもハードルが高すぎる。




でも・・・・・・




おもむろにそこに置いてある貯金通帳を手に取って開いてみる。




「・・・・・・500万、あんじゃん、」




あるんだよ。8年掛けて貯めたお金が。



いっそ、400万、とかならほらね、やっぱ
り無理無理って諦められたかもしれない。





「なんであるのよぉーー、」




私は今、北山さんを買える資格がある。



それだけでドキドキと胸が高鳴って仕方なくて。
いざ、買います!って言った所で相手が私ならお断り、とかあるかもしんないのに!







・・・・・・・・・でも、







最初で最後、夢、見てみたい・・・。








※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1642人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

mora(プロフ) - 通帳確認してみようかしら。もしくは、2年くらい飲まず食わずならいける?笑 (2020年9月13日 14時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなのよ、500万だよ?頑張ったらいける(?)貯めよう(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nayuさん» お得感出てきたよね?!(笑)うっかり払ってしまいそうになるー、ないけど(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» どの続編気になる?!またこっそり教えて(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» いや、この話だいぶ長編案件なのよ。。そこまで書くと短編じゃ書ききれないなーって。だいぶ奥深い闇の長編になるでしょ?(笑)私も、宝くじしかねーなって思ったよ(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。