検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:81,302 hit

ページ7








それから三ヶ月
季節は夏になった。



△会社には上田くんと行ってたけど
田島さん、視線が怖いのよね。
いやらしく見られる視線が痛くて二人きりにならないように注意してた。




きっと、あの北山くんが殴り掛かったという日。



北山くんにはもっとエグい下ネタでも言ったんだろうって容易に想像出来て
だからこそ、そこにキレた北山くんに申し訳なさがありつつ、可愛いな、と思ってしまう。



あの歓迎会以降、北山くんは何かと私に絡んできてはふふっと可愛い笑みを残してく。




それは
「今日上田さんと三人でランチ行きません?」


だったり


「今日めちゃくちゃデカい所と契約取れたんですよ!」


ってドヤ顔で褒めて褒めてって尻尾振ってたり そうかと思えば



「田島さん、平気っすか?」



っていきなり男の顔で心配してきたり。



特別用事もないのに
何かしら話しかけてくる彼が可愛くてたまらない。


そんな時、時期外れのが辞令が下りた。



西部長の他店への異動に伴う
私の部長への昇格。



正直驚いた。
こんな話し小沢からは聞いてなかったけど
これは確実に彼の采配だと思ったから。



家に帰って彼に訊ねると
あたりまえのように



「俺の将来の片腕になってもらうんだからそれなりに準備しといてもらわないと。」



と言われてしまって落胆した。



そのつもりではあった。
でも、私はそのつもりで彼を選んだわけじゃないのに。



これじゃあまるで皆が言ってる通り
昇進目当てや財産目当てで結婚したんじゃないかと言われても何も言い返せない。



現に私の同期は皆課長止まりで
まだ、役職がついてない人だってザラなのに。



ここで私が、
しかも女として異例のスピード出世なんかしちゃったら同期に顔向けできないじゃない。



















「順等だな。」


「嘘!そんな訳ないよ。」





同期の内田くんは私の中で一番出来ると思ってる同期。




「桐谷はその辺の奴らより売上も取ってたし能力は誰もが認めてんだからさ。それでも僻んでくる奴もいるだろうけど。悔しかったらもっと頑張って見せつけてやりゃいいの。」


「・・・内田くんは?悔しくないの?」


「うーん、ま、俺もそのうち部長にはなるだろうし。でも、桐谷もそろそろこの会社背負って立つ覚悟、必要だと思うぞ?」




あっさりとそう言われて青臭い事思ってた自分を戒めたと同時に、皆から認められるようにこれまで以上に頑張ろって気合い入れた。





8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!麗華さんはそんな人生歩むつもり無かったのに突然の妊娠で母性が芽生えたんですね。玉ちゃんが旦那さんなんて最高だしめちゃくちゃ丸く収めましたがそう言って頂いて良かったです(^^) (2020年9月16日 18時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - みんなが幸せになって良かったです。れいかさん、文章からも母性が溢れ出てて、母親になったんだなぁと感慨深く、読んでいて感動しました! (2020年9月14日 13時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - にかみつばさん» 元々ラブラブが書けないんですよね。そこは申し訳ないです^^;それでも最後までお付き合いありがとうございました!また遊びにきてくださいね(^^) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» 最後までお付き合いありがとうございました!!気持ち悪くないですよ!(笑)ありがたいです(T_T)イトちゃんの人気はやはり強いですね。嬉しいです。また何年後かにふらっと戻ってくる。。。?かもです(笑) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 結局全てのサブキャラのスピンオフを書いてしまいました(笑)それぞれ楽しんで頂けたなら幸いです!最後に玉ちゃんも参加してもらったのは私的に萌えポイントでしたが(笑)皆幸せになれてやっとスッキリしました。ありがとうございました! (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。