検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:81,357 hit

24 ページ25






週明けの月曜日。



「パーティの後、どこに行ってたの?」って。



聞きたいけど聞く権利なんかなくて
それでも、あの日宏光が何をしてたか気になって仕方なくて




もう私の精神状態はグチャグチャだった。




それに追い打ちをかけるように
最近ずっと接触のなかったように見えた伊藤さんと笑い合ってる姿が見えて、どうにかなりそう。



元々すごく仲良かったんだよね?伊藤さんとは。
私が伊藤さんに、嫉妬してから私の前で話してる姿はあまり見かけなかったのに。



・・・やっぱり、伊藤さんが良くなっちゃった?
パーティーの後、何かあった?






そんな事ばかり考えてて仕事が捗るはずなくて
気が付いたらフロアは私だけになってた。




「・・・かえろ、」




宏光は直帰ってボードに書いてあって
こんな錯乱してる状態の今日、会わなくて良かったってほっとしてた時・・・




「Aさん、良かった、まだいたっ、」



嬉しそうにフロアに入ってくる宏光は真っすぐに私に向かってきた。





「・・・お疲れ様。直帰じゃなかったの?」



「Aさん、金曜日めちゃくちゃ着信くれてただろ?気になっててさ。だから帰ってきた。」




へへって楽しそうに笑う宏光・・・



こっちの気持ちとは正反対な呑気な宏光に
私が心配する事なんて何も無かったのか、って少しほっとしたりして。



だから思わず本当の事を言ってしまう。




「・・・金曜日の夜、宏光の家に行ったんだ。そしたらいなくて。それで電話しちゃったの。」



「そうだったんだ。なんだ、それなら家にさっさと帰りたかったなぁ。」





あまりにも素直な宏光にさっきまでの嫉妬心やドロドロした気持ちが晴れていくようだ。




それなのに、宏光はなんて事ないように
耳を疑う様なことを言ってのけた。





「伊藤がさ、めちゃくちゃ酔っ払って送ってったんだ。そしたら気付いたら朝、みたいな?」






・・・え?






「伊藤さんの家に・・・泊まったの?」



「泊まったっつーか、寝ちゃってたっつーかさ?俺も酔ってたんだよなぁ。」





何も悪びれずそう言ってる宏光に
怒る権利なんてないって言い聞かせても我慢出来なかった。





「⋯だからって伊藤さんの家に泊まる事なかったと思うっ、」


「しょうがなかったんだって。あいつも酔っ払ってたし。」






開き直ってるみたいな宏光に余計イライラする、

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!麗華さんはそんな人生歩むつもり無かったのに突然の妊娠で母性が芽生えたんですね。玉ちゃんが旦那さんなんて最高だしめちゃくちゃ丸く収めましたがそう言って頂いて良かったです(^^) (2020年9月16日 18時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - みんなが幸せになって良かったです。れいかさん、文章からも母性が溢れ出てて、母親になったんだなぁと感慨深く、読んでいて感動しました! (2020年9月14日 13時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - にかみつばさん» 元々ラブラブが書けないんですよね。そこは申し訳ないです^^;それでも最後までお付き合いありがとうございました!また遊びにきてくださいね(^^) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» 最後までお付き合いありがとうございました!!気持ち悪くないですよ!(笑)ありがたいです(T_T)イトちゃんの人気はやはり強いですね。嬉しいです。また何年後かにふらっと戻ってくる。。。?かもです(笑) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 結局全てのサブキャラのスピンオフを書いてしまいました(笑)それぞれ楽しんで頂けたなら幸いです!最後に玉ちゃんも参加してもらったのは私的に萌えポイントでしたが(笑)皆幸せになれてやっとスッキリしました。ありがとうございました! (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。