検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,375 hit

14 ページ14






「俺、おまえにワガママばっかだな。」


「そ、うだよ。親友だからってね、限度あるんだからね?」


「でもカミングアウトして気が楽になってさ。言いたいこと全部ぶつけちゃったわ。」





____でも、俺の親友がAで良かった。




優しい顔で見つめながら
そんな事言うミツは本当に罪作りだ。




「・・・それからこれだけは覚えといて?
Aがこの先誰を好きになっても、俺は応援するからな?」




そして、またさらっと傷付く事を最後言い残して
教授が入ってきた講義室に戻った。







ミツの考えはわかった。
だからミツの気持ちを尊重しないと。





藤ヶ谷くんになんて言おう?



バイトで一緒になった時の休憩室。



いつ遊べる?って聞いてくる藤ヶ谷くんを前に
少しだけ言葉を失った。




「Aちゃん?聞いてる?」


「あ、うん、ごめん、それがさ・・・ミツ、忙しいみたいで最近遊んでないんだ。だから、ごめんね?」


「・・・そうなんだ。じゃあ、二人でどっか行かない?」


「えっ?私?・・・いいけど、」


「そ?行きたい所とか考えてて?またメールするし。」





そう言って店に出ようとする藤ヶ谷くんにちょっと待って、と声をかける。





「あの、さ、彼女、大丈夫なの?女の子と二人で出かけるとか、」


「あぁ。うん。別れたから。気にしないで?」




まるでおはよう、と挨拶でもするかのような軽い報告をして藤ヶ谷くんは先に行ってしまった。



そっか。
この前言ってたけどほんとにあっさり、なんだな。


やっぱり大人の付き合いってわかんない。
そう思いながら私も仕事に入った。







あれ?
でも、私、藤ヶ谷くんと、二人?



なんか変じゃない?
これってどういう状況なわけ?



友達として、っていうことだよね。
でも、・・・ミツに言い難いな。



ミツは私と藤ヶ谷くんが二人で会う事をどう思うんだろう。



でも、あれからミツと藤ヶ谷くんの事で話すことはなくなったから。




お互い触れないようにしてる。
ミツはきっとあの日から藤ヶ谷くんへの気持ちに蓋をしたんだ。



だからわざわざ言わない方がいいよね?



友達、と会うだけ。
でもなんだかよくわからなくてリカを誘ってみると嫌な顔して拒否された。




「私、藤ヶ谷くんに嫌われたくないんだけど。」



だって。
意味わかんないよ。



だから誘われるまんま、日程を合わせて藤ヶ谷くんと映画に行く事になった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - ななこさん» このお話と俺の妹はずっと気になってはいるんです(--;)ただ、今猟奇的を終わらせないと、と考えながら行き詰まってしまっていて。。少しずつの更新になるかもしれませんが再開はしようと思っています。覚えていて下さって嬉しかったです。頑張ります(^^) (2020年10月10日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 続き気になるのでお時間あったらお話更新して欲しいです!また「オレの妹の恋愛事情。」も私が占ツクを読み始めた頃に読んだ作品で是非結末まで見たいので書いてくれると嬉しいです!Haruさんの作品が好きで何回も読み返しているのでこれからも楽しみにしています♪ (2020年10月9日 21時) (レス) id: f61375cbdf (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - あー、ダメだそっちか…というのが率直な感想ですが、きっと私の予想なんて当たるわけないのでこれからの展開…切なくなるけどなんとか付いていきたいと思います(・・;)君のその手に、もだいぶ切なく感じてたんですけど、まだそれ以上があるとは…震えます(笑) (2020年3月7日 22時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - まだまだ切なくなるのか…がんばってついていきますね(笑) (2020年3月7日 21時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 切ないですよぉ。そしてまだまだ切なくなります(T_T)この辛さについてこられか(笑)私の書く切なさの限界に挑戦したいと思います(笑) (2020年3月7日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。