検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:257,436 hit

ページ31

「あのさー、男がピチピチの若い女の子ばっか相手にすると思ってるならそれは幻想だぞ?」



「・・・・・・そうかな。若い子が好きでしょ。だいたい皆。」


「そうかもしんないけど、俺はAがいいって言ってんじゃん。」




そんな気にするものなのかな?
わっかんね。




「そもそも、Aは俺が好きなわけ?こうして会おうって言うのは迷惑??」




断る口実なのかと思えてきた。
何だかんだで俺みたいな仕事してる奴なんて相手にしたくないのかも、とか



やっぱり男自体、拒否反応を起こしてるんだろうか、とか。



強引に決めつけちゃったとこあるし。
子供達味方に付けりゃ勝てると思ったんだもん。








一度車を路肩に付けた。
今までのAの表情とか。
勘違いしてたならここでちゃんと聞いとかないと。








「・・・・・・・・・じゃない、けど、」


「え?」






聞き取れなくてAの顔に耳を近付ける。







「迷惑なんかじゃないけど、・・・・・・ごめん。ちょっと宏光と男女の関係になる、とか無理なの。」


「・・・それって、俺を、男として見れないって事?」


「そういうんじゃなくて、・・・・・・・・・自分に自信がないから。」



「前言ってた体がどうとか?あれマジなの?」





本気で断る理由、それ?
そんなの気にしねーって言ったのに。
ってそれは俺の問題じゃないのかもなって初めて気が付いた。





「・・・でも、それって俺の事意識してるって事だよな?」




好きな男だから逆に恥ずかしい、的なやつじゃないの?
だとしたら・・・




「もうっ、宏光、何ニヤついてんのっ。」


「そりゃ・・・嬉しいし。良かったぁ、俺一人で盛り上がってんのかと思ったからさぁ。」


「・・・ごめん、こんな歳して恥ずかしいんだけど、私、出来ない。だから彼女にはなれない。」






・・・・・、振られた?






でも、そんな理由で振られるとかちょっと理不尽じゃない?





よし、







「いいよ、そーゆーのナシで。俺の彼女になって?」


「えっ?そんなの無理に決まってるじゃん!」


「その代わり、チューはし放題っしょ?」






何か言いたげなAの唇を塞ぐ。



一瞬拒否られたけど頭を抱え込んで舌を入れたら急にされるがままに。






可愛いんだけど。
高校生の時の甘酸っぱい気持ちが蘇ってきた。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mora(プロフ) - アンケートこたえてきましたよー! (2020年6月27日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 優しめと激しめってほんと温度差があると思うんですよ(笑)いつか二人がその温度差を埋めていけば良いなぁ、という解釈でお願いします(笑)次は恋の闇♪ (2020年6月27日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» いや、確かにわかります(笑)私もその願望の塊です()いつかりーちゃんさんをめちゃくちゃにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします(笑) (2020年6月27日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 同窓会の更新ありがとうございます!つ、つ、つ、ついにー!!!これで優しめとか、どんだけ激しいのか気になるなぁ〜 (2020年6月27日 8時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - わたしめちゃくちゃにされたい願望強すぎなんですね(笑)激しめの北山くんばかり欲しております(笑) (2020年6月26日 18時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。