検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:261,466 hit

49 二階堂side ページ49







「ではではっ、イトちゃん!!長い間、お勤めお疲れ様でしたぁーーー!」




もうね、やけっぱち。
寂しくて仕方ないけど元気よくイトちゃんを送り出すのが俺の仕事。




カンパーイ!ってビールジョッキを合わせる
ガヤさん、相沢、ミツに華。



・・・って。



「イトさん?ウーロン茶・・・、」



そりゃ華だって気になるよ。
つか俺、怖くて聞けなかった。



えへへって照れてるイトちゃんの横には
めっちゃくちゃ得意気に鼻の穴を膨らませてるミツ。




「「えっ?まさか?」」



声をハモらせるガヤ日奈。




「まあなぁ〜、ここに俺達の愛の結晶がいまーすっ、」ってイトちゃんのお腹をさすってるミツ。




愛の結晶って。寒っ、




「えー?!?!おめでとうございますっ、イトさんっ!」


「おめでとうございます。伊藤さんっ。」






女共はキャッキャ言ってるわ。



めでたいんだろう、わかるよ。
でも、面白くないのは俺と・・・・・・



隣りで、表情一つ変えないガヤさんだ。




「ガヤさん、全然嬉しそうな顔してねーじゃん。」


「おまえもな。」




誰にも聞かれないようにコソッと耳打ち。




そこへ俺達の間にずいっと図々しく体を割って入ってきたミツは俺とガヤさんの肩に腕を回してきた。




「つー事で。もうAは俺のもんだ。」


「は?バカじゃないの?結婚してんだからそりゃそーでしょーよ!」




なんだ。わかんねーけどイラつく。



「でも、おまえらさ、ちょーっとはまだなんかあるかもしんねーな、とか狙ってたっしょ?Aを!あわよくば!って!!」


「んなわけ、」



あるか!!って言いたいけど
絶対そんな事あるわけねーけど
俺は、華、命!だしあわよくば、なんて考えちゃダメだけど



・・・くっそー、なんかしんないけど無性に腹立つ。




「人の女に手出す程苦労してねーわ、俺は。」



二階堂は知んないけど、って。
そこ、一気に突き放したなっ?



「まぁまぁ、負け惜しみもたいがいにしろってー。」



今日のミツは今まで見た事ないくらい頬が緩みっぱなしだ。




「バーカ。おまえだけが幸せだと思うなよ?」


「えっ?」
「ひぇ?」



ずっと三人でコソコソやってたのに、急に咳払いをして皆を見渡したガヤさん。





「俺も、日奈子と結婚する事にした。」





・・・マジか。




んだよ、なんか寂しーじゃねーかっ。

50 二階堂side あとがき→←48 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru070917(プロフ) - ありがとうございます。でも北山夫婦のこれからも知りたいかなまた書いて下さい (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 本編読み終えて下さったんですね!長い時間お疲れ様でした^^;ありがたいです。続編というか完全に桐谷部長のお話になるのでまた、趣向が変わるかもです。が良ければお付き合い下さいーっ♪ (2019年12月21日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 完結お疲れ様でした!遅ればせながら、本編を読み終え、自分の気持ちの中でとても上がっている作品なので、また続編を書いて頂けるなんて、とても嬉しいです(^^)楽しみにしています! (2019年12月21日 18時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 素敵と言ってもらえてほっとしました。読み応えあるものを、と思っていたので嬉しいです(T_T)こちらこそ、ずっとお付き合い下さってありがとうございました!!(^^) (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» スッキリできてたー?いつもラストは難しいなって思うよ^^;nanacoちゃんもずっと読んでくれてありがとー!スピンオフもよろしくね♪ (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。