検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:261,530 hit

14 ページ14








「あいつら、こんなとこで・・・、」




崎本部長の声が遠くに聞こえる。



宏光は私達に気付く様子もなく、ただ、桐谷部長と何か話しながら微笑み合ってて・・・、



あぁ、宏光、桐谷部長の事、すごく好きだったんだよね。
桐谷部長を見る目が、いまだに憧れの人を見るかのような、恋してる目に見えて、嫉妬心が湧いてくる。







・・・私、そんな目で見られた事、ない。



ぎゅっと手を握って、これ以上見たくなくて思わず下を向いてしまう。





「・・・伊藤?声かけよ?大丈夫だって。」




そう言って背中を押されたけど
声かけて、こんな私の嫉妬に満ちた可愛くない顔を二人に見せたくなくて。



なにより、宏光、今、私の事なんて忘れてるよね?





二人から遠ざかるように崎本部長の手を振り切って走った。



伊藤っ、て声が聞こえたけど構わず走る。



だって、だって、いい感じなんだもん、二人。
邪魔なのは私じゃないの?



それに・・・ほんとに何も無いって言い切れるのかな?
偶然会ったの?
それとも、約束してたの?



どっちにしても再会して宏光の気持ちが戻ってしまった可能性だってあるしっ。





はぁはぁと息を切らしてもう走れないって立ち止まる。






「どんだけ速いんだよっ、」




同じく息を切らした崎本部長に肩を掴まれた。



追い掛けてきてくれたんだ。
申し訳ないな、巻き添えにしてしまった。
そう思って息を整えて崎本部長に謝ろうとした時だった。








・・・・・っ?







途端、手が震えだして指先が冷たくなるのがわかる。
それと同時に心臓がバカみたいにドキドキと音を立てて
息を吸いたいのにまったく呼吸が出来ない。




苦しくて苦しくて、



どこを頼っていいのか分からず胸の辺りの服をぎゅっと握りしめた瞬間、体がよろけて崎本部長に倒れ込んだ。




「・・・伊藤っ?」




肩を掴まれて顔を覗き込まれるけど
息が出来ないんだから声を出す事も出来ない。




・・・私っ、死ぬのかな、




死ぬ程苦しい、とはこの事だ。
まるで深い海の中に無理やり沈みこまされたような状況で
立っていられなくてそのまま地面に手をついた。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru070917(プロフ) - ありがとうございます。でも北山夫婦のこれからも知りたいかなまた書いて下さい (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 本編読み終えて下さったんですね!長い時間お疲れ様でした^^;ありがたいです。続編というか完全に桐谷部長のお話になるのでまた、趣向が変わるかもです。が良ければお付き合い下さいーっ♪ (2019年12月21日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 完結お疲れ様でした!遅ればせながら、本編を読み終え、自分の気持ちの中でとても上がっている作品なので、また続編を書いて頂けるなんて、とても嬉しいです(^^)楽しみにしています! (2019年12月21日 18時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 素敵と言ってもらえてほっとしました。読み応えあるものを、と思っていたので嬉しいです(T_T)こちらこそ、ずっとお付き合い下さってありがとうございました!!(^^) (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» スッキリできてたー?いつもラストは難しいなって思うよ^^;nanacoちゃんもずっと読んでくれてありがとー!スピンオフもよろしくね♪ (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。