検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:237,337 hit

43 北山side ページ43

あれ?また泣き出しちゃった。



やば。
なんか、無理やりやって嫌われた?俺。



強がって俺の事好きだろ、とか言ってる場合じゃなかったかも。





「ちょ、泣くなって〜、」




Aの横に寝転んで
乱れた髪の毛を直してやってから頭を撫でる。




今日一番の号泣。
さっきよりもヒックヒック言ってて涙で顔がぐちゃぐちゃ。




「きたやまっ、ごめん、私っ」




・・・え。
途中で止めるとか言うやつ?これ、



無理だぞ?勘弁してくれ、




「・・・とめらんないよ?俺、悪いけど、」




号泣してる女前に言う事じゃねーけど。



違うってブンブン首を横に振るからホッとしながらじゃあなんだよ?って。





「今まで、北山の気持ち、ちゃんと見てなくてごめんっ、」







・・・・・・、






なんだよ
ちょっとジーンと来ちゃった。



やっと俺の気持ち、伝わったの?








「・・・やっと見てくれた。」






嬉しいよ。
まだまだ泣いてるAを隙間なく抱きしめた。




「好きだからな?」




多分絶対こんなに好きだと連呼するのは今日が最初で最後だと思う。言える時に言っとかなきゃ。ちゃんと伝えなきゃ。




「・・・Aも、俺を好きになって?」




抱きしめたまま、見つめ合ってまたキスをする。



初めてAからちゃんと応えてくれる。




・・・なんだ、俺達、大丈夫じゃん。




こんなキス、好き合ってないと出来ない。




やべー、気持ちー、



Aの滑らかな舌と唾液を交錯させながら時おり涙の味もして・・・それが余計俺を昂らせる。



もっともっと感じさせてやりたくなる。





触りたくて胸元に手を持ってくと
Aも俺の下半身をまさぐり出した。







「・・・なに?」


「北山も、気持ちよくなって、」




え?と驚いてる間にスルスルと下に降りてって俺のを汲んでるから嬉しいけど戸惑ってしまう。




「・・・いいよ、大丈夫。」


「・・・いや?」





好きな女に股の間から上目遣いで色気放出させながら可愛く訊ねられて、嫌だと言える男がいるだろうか?




「・・・してくれんの?」


「うん、」





言いながらもう口に咥えてるからあまりの刺激に俺は脱力してそのままベットに頭を預けた。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - にかみつばさん» みっくんの長年の恋がようやく実っての、完結でした。そう言って頂けてありがたいです!また他作品、遊びに来てくださいね!ありがとうございます(^^) (2020年5月25日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - みっくんの恋が報われて嬉しいです。もっともっと読んでいたかったです。 (2020年5月25日 12時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» ありがとうございますー!みっくんの長年の口説きにようやく落とされまして無事完結致しました(笑)そうですよね、私ラブラブがなかなか書けなくてすぐ終わりにしてしまう悪い癖が(笑)他作品もよろしくお願いいたします♪ (2020年2月25日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» さっこさんもいつもコメントありがとうございます!番外編。。ちょっと今は考えられないですがそう言って頂けるのは幸せです。また読み直して下さるとは。。ありがたいですーっ、他作品も頑張ります♪ (2020年2月25日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます!女は愛される方が幸せ。。まさにこの物語がそうですよね。それが北山さんなら。。言う事ないのですが(笑) (2020年2月25日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年9月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。