検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:199,628 hit

38 ページ39






「き、気づかなかったって、そうだよね、入社当時は二階堂くん、太田さんとばっかいたしっ、」



わわっ、私ってば何言ってんだ?!
いきなり確信を付いてしまった・・・!



でも、多分めちゃくちゃ気になってるから。
二階堂くんは太田さんをどう思ってるか、って。



そんな事ばかり考えてたから
動揺ついでに口から出てしまったんだ。



二階堂くんの横顔をチラ見。
だけどその表情からは何も読み取れないよ。





「・・・そうだな。太田とは戦友だったから。ずっとつるんでたな・・・、」


「そうなんだね。」



だから付き合ってるのかと思ったよ?って。


言えない。言えないです。




「北山は?同期だと誰と仲良いの?」



話し逸らされた?
わかんない。私が意識し過ぎてるからそう思うだけか。



その後は他愛のない話をしながら
花火が売ってそうなお店を探して
結局近場のコンビニにたどり着く。



早いよ。
ドライブにもなんないじゃん。



でも・・・



「あー、楽しいな、こういうの。」



って、私が思ってる事を二階堂くんが口にするから思わず顔を見てしまう。



「あれ?北山は?楽しくない?」



伸びをしながら首を傾げられて



「楽しいっ!めちゃくちゃ!」



また張り切って返事をしたら目を細めて私を見つめてくるからまた顔を背けてしまう。


なんか調子狂う、二階堂くんは。



私が好きだから調子狂うのか
二階堂くんが変にかっこいいからなのか
わかんないけどもなんだかもう心臓がそろそろ壊れそうだ。




「あの、さ?二階堂くん、もしかして私が足怪我してプール入れないからこうして誘ってくれたの?」




一番気になってた事を、車の外に出ると聞けた。
軽井沢の空気はやっぱり美味しいし
都内よりも涼しくて気持ちいいし
少しだけ私を開放的にしてくれるから。



そしたら二階堂くんはニヤって笑って



「そう。北山と二人っきりになるいいチャンスだったから。」







・・・いくら開放的でも
こんな言葉ぶっ込んで来られたら
私の頭はもうショート寸前、





いや、ショート、・・・した。








39 二階堂side→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - たいやきさん» ありがたきお言葉ー!(T_T)必ずや必ずや、完結致します!励みになります!頑張ります(>_<) (2019年10月20日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - こちらの作品、大好きで、いつも更新楽しみにしています!!!完結できますよう、心から応援しています!!頑張ってください! (2019年10月20日 13時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» ねぇ。どえむには堪らん表情よっ。次からは北山さんオンパレードにするつもりなんでご期待くださーい♪ (2019年10月18日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» よ、よかった。面白いって言って貰えて(笑)nanacoちゃんみたいにサクサク書けたらいいんだけどなぁ(--;) (2019年10月18日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - きたっ!北山さんきたっ!優しい声で無表情!されたーい! (2019年10月17日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。