検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:199,617 hit

26 二階堂side ページ27







いよいよ今日、軽井沢へ。



ずっと計画を立てて楽しみにしてたから珍しく早く起きて待ち合わせの場所に到着してしまった。



でも、ねみー、



ふと目に入ったコーヒーショップのコーヒーが飲みたくなって車をロータリーに停めてから買いに行く。



目的のアイスコーヒーを手に車で待ってよ、って思って外に出て何気なく見たガラス張りの店内・・・、






わ。
北山。
男といちゃついてる。




北山のコーヒーを嬉しそうに飲んでるイケメン。



なんだか普段の北山からは想像も付かないリラックスしてる顔で楽しそうに話してる。





・・・彼氏か。
そりゃいるか。
こんな連休に泊まりで軽井沢来るって即答したからてっきりいないものだと思ってた。



なんか、面白くねー。



・・・って思う権限なんてないけど。




北山ってちっこくて可愛いしさ?
控えめで女の子って感じだし。
いつも恥ずかしがってるっていうか。



今回の旅行の相談で何か聞いても全部
いいね!二階堂くんすごい!とか持ち上げてくれるからなんか心地よくてよく話しかけに行ってたけど。




なーんだ、男いんじゃん、
なーんだ、なーんだ、






・・・・・・・。






ねみ。






車に戻る気にもなれず
すぐそこにあったベンチに座ってみた。




やっぱり気になってチラチラ見ちゃうし。





・・・髪切ってる。
かわい。
私服もかわい。



そりゃ彼氏くらいいる。
フリーなわけない。







同じような事グルグルと頭を巡らせてたら店の外で彼氏と手を振って別れてる。



キョロキョロとロータリーを見回してるのは俺を探してるんだろう。



だからなに食わぬ顔で声を掛けに行く。
動揺とか見せてもかっこわりーし。



顔を合わせるなり、深々とよろしくお願いします、とか頭下げられるし。



さっきの彼氏とは全く違う顔。
当たり前だけど。
そろそろそんな気使わなくてもいいくらい仲良くなったつもりだったんだけだな。



平山が川井の車で行く事を伝えると
いきなりキョドってる。知らなかったの?
彼氏いて男と二人きりの車内とかまずいもんな。



大丈夫よ、対抗する気力も失せるくらいイケメンの彼氏だし、心配いらないよ、彼氏さん。

27 二階堂side→←25 宏光side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - たいやきさん» ありがたきお言葉ー!(T_T)必ずや必ずや、完結致します!励みになります!頑張ります(>_<) (2019年10月20日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - こちらの作品、大好きで、いつも更新楽しみにしています!!!完結できますよう、心から応援しています!!頑張ってください! (2019年10月20日 13時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» ねぇ。どえむには堪らん表情よっ。次からは北山さんオンパレードにするつもりなんでご期待くださーい♪ (2019年10月18日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» よ、よかった。面白いって言って貰えて(笑)nanacoちゃんみたいにサクサク書けたらいいんだけどなぁ(--;) (2019年10月18日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - きたっ!北山さんきたっ!優しい声で無表情!されたーい! (2019年10月17日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。