検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:199,623 hit

24 宏光side ページ25









ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン




うるっせっ、



鳴り続けるインーフォンになんの嫌がらせだ?ってモニターを見ると画面いっぱいに顔を押し付けてる大倉らしい男が。





「こわ・・・、」



まだまだ眠くてこのままベットに潜り込もうかとも考えたけど、いまだ鳴り続けるインターフォンに観念して玄関の扉を開けた。




「うるせーよ、」




不機嫌な俺と
俺以上に不機嫌な顔の大倉。




なんだこいつ。
怪訝に見る俺を無視して無言で靴脱いで勝手にリビングに向かってってるし。






「おいっ、人ん家の冷蔵庫勝手に開けんじゃねーよっ、」




ほんっとこいつの図々しさどうにかなんねーのかな?




それでもまだ黙ったまんまの大倉は勝手にビールの缶を空けてそのまま立ち飲みしてる。




一気に飲み干したらしくて
ぐぁーって奇声を上げて項垂れてる。





「あかん。」


「・・・なんかあったのか?」




項垂れたまんまの大倉がさすがに心配になってきた。
そしたらギロって睨まれるし。なんでだ?




「なんかあったのか?ちゃうわっ、しっかり妹見張っとけっちゅーねん!」



「あ?」



「・・・北山のアホ・・・、」






言いながらまた冷蔵庫に行って二本目のビールを取り出した。



いや、そのビール、今日飲もうと思って楽しみにしてたやつ。とか言えるはずもないけど。




「Aちゃんの好きな奴?見てもーたやん・・・、」


「マジで?!いつ?!」


「さっき。」


「どんな奴だった?!」






ついに正体を現しやがったか。
もう逃がさねーぞ?


しかも大倉、この前はしらばっくれてた癖に
あっさりAの好きな奴、って今はっきり言いやがったかんな?





途端メラメラと闘争心を燃やす俺に相反して
冷静な目でじーっと見つめられる。





「・・・おまえよりイケてへんけどおまえよりイケてる感じ。」


「なんだ?それ。全然わかんねー。」


「ようするに、おまえくらいのパッとせーへん奴って事やん。」






・・・・全然わかんねー。





「つか大倉、なんで見たんだ?」


「今から軽井沢行くんやろ?Aちゃん。偶然会ってん。バイバイした後どんな奴が迎えに来んのか影から見てた。」「こわっ!」





大倉ってマジでこういうとこあるし。
ほんっと、変な奴が親友だわ。
でも今回はそんなこと言ってらんねーけど。

25 宏光side→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - たいやきさん» ありがたきお言葉ー!(T_T)必ずや必ずや、完結致します!励みになります!頑張ります(>_<) (2019年10月20日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
たいやき(プロフ) - こちらの作品、大好きで、いつも更新楽しみにしています!!!完結できますよう、心から応援しています!!頑張ってください! (2019年10月20日 13時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» ねぇ。どえむには堪らん表情よっ。次からは北山さんオンパレードにするつもりなんでご期待くださーい♪ (2019年10月18日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» よ、よかった。面白いって言って貰えて(笑)nanacoちゃんみたいにサクサク書けたらいいんだけどなぁ(--;) (2019年10月18日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - きたっ!北山さんきたっ!優しい声で無表情!されたーい! (2019年10月17日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。