検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:180,014 hit

ページ40

終わんないよ。
バカだね。



私はこの仲良しの二人に行くよ〜、と声をかけて先導を切った。



私の後ろに付いてきながらもまだ言い合いは続いてて
私はそれを母親のような気分で耳にしながら駅までの道を歩いた。







駅に着いて、改札の前で立ち止まる。





二人の顔はどっちに帰るんだよってまた同じ顔して私の顔色を見てる。



・・・ここで、ちゃんと線引きしなきゃなんだよね。



私はニカを選んだから。
ごめん、玉森。





「ニカの家へ行くよ。」




途端ガッツポーズしてるニカと
膝から崩れ落ちるふりをする玉森。



いや、ガッツポーズって。
ニカ、そこまで喜ばなくても私はあなたの彼女なんだからね?





「・・・くっそー。二階堂のバカっ!Aのアホっ、」


「へっへー。まあ、そゆことだから。寂しく一人で電車乗るんだぞー?」


「二階堂っ、そーゆー言い方ないよ。」


「あ、A、玉森の肩持つ気??」


「A、同情するなら一緒に帰って?」






・・・終わんないわ、






「はいはい、じゃね、玉森、また明日っ。」


「じゃね、玉森、まったあっした〜、」


「・・・じゃな、A。襲われないように気をつけろよ。」


「おいっ、なんだよそれっ?」


「わかってるー。大丈夫ー。」





玉森にひらひらと手を振ってそそくさと階段を下りる。




「おいっ!何が大丈夫ーだよっ。玉森に期待させるような事言うなっ。」



玉森に怒ってた続きみたいに今度は私が標的になってる。



だからこのくだらない空気を一蹴させたくてホームで立ち止まった。





「ちゃんと、断った。私はニカだけなんだよ?」





しっかりと目を見てそう言えば
もう何も言えなくなったみたいで面白くなさそうに黙り込んじゃった。




向かいのホームには同じく階段を下りた玉森がまた手を振ってる。



私もそれに応えてたら二階堂は玉森を見据えたまんま呟いた。







「でも・・・良かった。あいつとは変わらずこれからもやってけそうだから。」








そうだね。
それは、私も少し心配してた。



でも、二人の絆はこんな事じゃ崩れないよね?




「玉森に感謝しなさいよ〜?」





玉森が悪態付きながらも、大人になってくれたんだって。
いつもの雰囲気を出して馬鹿みたいにケンカしてくれたから。






・・・やっぱり私はこの同期二人が大好きだ。







※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 愛永さん» はじめまして!千賀担さんのコメ、もしや初めてかもですー♪きゅんしてくださって嬉しいです!ニカエンドはわちゃわちゃで終わりましたが次の二人はどうなるか。。また趣向を変えられたらと思ってるので最後までお付き合いくだされば嬉しいです(^^) (2020年5月11日 22時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
愛永(プロフ) - はじめまして。いつもみっくんにキュンキュンしてる千賀担です。 男前な北山先輩振られてもカッコイイですね!ニカエンドみんなが仲良くて楽しそうでほっこりしました。ニカちゃんとの恋愛楽しかったです、残りの2人のエンドも楽しみにしてます (2020年5月11日 14時) (レス) id: 77394d1d69 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - yunikaさん» でも、ニカエンドで、とおっしゃってるのかな?確かにこちら初めてのニカエンドでした(--;)ヒモ男子ニカとか想像できすぎますが(笑)メインは難しいかもですがこれからそういったキャラで登場させてみたいと思います(^^)あ、あと俺の妹の恋愛事情、も出てますー♪ (2020年5月1日 19時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - yunikaさん» ニカ担さんに褒められるとめちゃくちゃ嬉しいー!(T_T)です!実はみっくんの次に書きやすいのがニカちゃんで。。ニカちゃんメインは結構書いてる(つもり)で、まえあしの恋する彼女達、とか君のその手に、とかあるんですが、お読み下さってますかねぇ?? (2020年5月1日 19時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
yunika(プロフ) - Haruさんのお話好きなので北山担なのは百も承知ですがニカメインのお話もっと読んでみたいです!例えばヒモ男子っぽいわんこっぽいとか、逆に陰のあるとか…図々しいというか連投すみませんm(._.)m (2020年5月1日 3時) (レス) id: f7f1717493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。