検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:353,927 hit

ページ3







だから自然な流れで二人でお店を出て
すぐにひろに腰を抱かれたけど拒まなかった。



それはひろの、これからの夜の合図にオッケーを出したようなもの。




ひろも相当酔ってるみたいで
お互い体を預けるようにして縺れあって歩いて
くだらない話をポツポツとしながらホテル街へ向かう。




おかしいけど後から思い返せばその時間が一番楽しくて
もうあの時間を過ごせないんだ、と思うと胸がギュっと苦しくなった。



ベットでのひろは優しくて温かくて
たまにSで時折愛しそうに私を見下ろして・・・、



一夜限りの女の扱いがこうも完璧だと
後腐れなく別れる、とか他の子は出来るのかな?って余計な心配までしてしまうほど。




彼氏と別れて早々にまたバカな事をしてしまった、と自己嫌悪に陥るけど後悔はないし変な幸福感があった。







朝、目が覚めた時に彼はいなかった。
出て行く物音にも気が付かず熟睡するなんて、
それはあまりにも深酒をしたからか、充たされてたからか・・・




でも、これでいいんだ。
夜を共にした相手と朝、顔を合わす程鬱陶しい事はない。




ベットサイドの紙切れを流し見してすぐにビリビリに破ってゴミ箱へ捨てた。



やけに達筆そうな字でフルネームらしき名前と電話番号が書かれてあったけど、あえて見ないようにした。



フルネームなんて知ってしまったら
この夜が急に生々しくなるような気がして。



それに本当に連絡が欲しい、なんて思ってもないだろう。
ひろなりの気遣いだ、と思った。









それから一ヶ月。



まだ性懲りもなくひろを想ってしまう。



あの時間を忘れた時がないくらい
二度と会う事のない男に囚われて過ごしてる。




あんな数時間過ごしただけの相手を忘れられないなんて初めての事で・・・




ほんとに恋してしまったんだろうか?
もしそうだったとしても
私達の時間はあの時だけで完結してる。





バカな事考えても、仕方がない。



そう自分を納得させて
ぼんやりと会社帰りに横断歩道の信号が青になるのを待ってると・・・



何気なく見た向かい側の横断歩道






ひろ、だ。






あの夢のような時間から今の今までずっと頭から離れてくれなかった男の姿。




久しぶりに見る彼の顔。
夜の顔と違って少し真面目なちゃんとした会社員、って感じで、私はやっぱり彼の事は何も知らないんだ。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます!なかなか接戦でしたがどれだけ投票が増えてもこれは浮動でした(笑)ご期待に添えるよう、頑張ってみます!♪ (2019年11月11日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こちらはワンナイト北山ver.になったのですね(^.^)そちらも捨てがたかったので嬉しい(^_^)楽しみにしております! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nayuさん» どうしよう?早く続書かなきゃ(笑)なのにここへ来てなーんにも思いつかないという事態が!!どうしよ(笑) (2019年10月29日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - くぅぅー!!北山サイドもキュンキュンするーっ!!やっぱり会えない時間、みっくんはモヤモヤしてたのねー!次で終わるの淋しいけど、早く続きがみたいわ! (2019年10月26日 10時) (レス) id: 2eb65113c9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - れいさん» れいさーん♪寝る前に読んで興奮していただけてありがとうございます(笑)ようやく二人きりになって彼女にしてもらいました!ほんとね、もうあの記事がね、やばすぎて!一年の友達期間も楽しめそうだしそのどきどき感が堪らないーっ(興奮) (2019年10月24日 14時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。