検索窓
今日:26 hit、昨日:34 hit、合計:225,181 hit

ページ8







「ど?可愛くない俺はリアリティなかった?」


「・・・・・・普通の男の人でした。」




当たり前じゃん。なんだと思ってたんだよ、俺の事。
バーチャルじゃないんだかんな?




「で?」


「・・・・・・で?」


「彼氏になってもいい?」


「だからそれとこれとは話し別だって。」


「なんで?俺は可愛くもない、普通の男でリアリティバッチリ。いい仕事すっけどな〜。」






あくまでも余裕のあるフリ。



マジでこのままじゃあ、また明日から仕事仲間でよろしくね、なんて言われないように必死だし。




息が整ったAさんに再び覆い被さる。





「気持ちよかったっしょ?俺ら相性抜群じゃね?」


「・・・それとこれとは別だって、」





まだまだ落ちそうにないAさんの唇にキスをすると
当たり前のように受け入れてくれる。
それは俺にとってすげー嬉しい事で。




「満たしてあげるって。心の中も。」




後はこれしかない。
俺を好きになって?
後悔なんてさせねーから。




でも、Aさんは首を横に振るだけ。




「男はいらないって言ったじゃん。」








・・・・ムズいな。






一線越えて
お互い気持ちよくて求め合って満足して満たされて。




それでも俺なんか全然眼中に無い大人の女。



だからって今まで通り何もなかったみたいな関係に戻るのなんて考えらんない。



一度、体の関係になった分
俺は更にAさんに夢中になっちゃってるし。






「・・・じゃあ、寂しい時は俺に頼ってよ?彼氏になんのは諦めないけど。」





ここで関係を切るのが嫌すぎて
Aさんに必要な存在になりたくてそんな事まで言ってしまう。



都合のいい男にでもなんでもなるし。





「ありがと、北山くん。そう言って貰って嬉しかった。本当に今日は落ち込んでたから一緒にいてくれてありがたかったよ。」



おーーい、やめてやめて



「やだよ、俺。そんな事言ってサクッとなかった事にする気かよ?俺マジでAさんが彼女になってくれるまで諦めないから。」



「・・・北山くん、」





困ってる顔も可愛い、とかヤバいよな。
ここまで振り向いて貰えないと逆に燃える。


今日は気持ち手に入らなかったけど
でも、俺の気持ちはまだまだ上昇中。



きっといつか、俺の事好きになって?



可愛くない俺を全面に出してくつもりだからさ。



覚悟しとけよ〜?









「RED」
Fin

PINK→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - やっぱりじゅんさんだったんですねー♪早速コメありがとうございます(^^)毎日読んで下さってるとは!!毎日更新頑張りたいです!こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^) (2019年12月3日 14時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんばんは!遅くなってごめんなさい!そうです。青い鳥の方でもお世話になっております。Haruさんの作品は毎日読んでます!これからもよろしくお願いします (2019年11月30日 3時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - じゅんさん» じゅんさん♪間違ってたらごめんなさい、青い鳥のじゅんさんですか?だいぶ前に完結してるのにコメありがたいです(^^)しかし、私もやはりレッドが1番好きです(笑)←北山担なだけかもですが(笑) (2019年11月21日 23時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんにちは!年上シリーズ大好きです。やはりレッドが私にはささります。北山さんに拗らせるの得意です♪(笑) (2019年11月21日 8時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - Haruさん» 拗らせてますね(笑)特にソロ活人は(笑)ただみっくんならどんな関係でも良いなあ(笑)このREDの彼女のように特定な関係じゃなくても良いとか思う。自由がなくなるのは嫌かも(^_^;) (2019年9月8日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。