検索窓
今日:162 hit、昨日:153 hit、合計:225,644 hit

ページ21






なんだよ、



最後にそうやってちょっと優しい事言っちゃうとかズルくない?








・・・やっぱり嫌だ!



俺はすぐに玄関に向かい外に出た。



マンションの外に出て駅の方を見ると重そうにカバンを持つAが見えた。



夢中で追いかけてそのカバンを持ち上げる。








「・・・高嗣・・・、」


「やっぱダメ。全部理由聞くまで納得しないから。」





息を切らしてAを見ると
無表情だったさっきとは全然違う、泣きそうな顔してる。






「・・・なんだよその顔、」


「なんでもないっ、」


「なんでもなくねーだろ?そんな顔するなら別れたいなんて言うなっ!」




さっき嫌いだって言われた大声が出てしまったって思うけどそれ所じゃないし。



荷物を片手に
もう片方の手はAの手を握って
引き摺るようにマンションに連れ帰った。








向かい合わせに座るとまたよそ行きの顔を作られそうで
ソファに促して俺も隣に座る。






「ね、わかんないからさ?Aの思ってる事全部聞かせて?」


「だからずっと別れようって考えてたって言ったでしょ。」


「それじゃわかんないんだって。俺が頼りないから?子供みたいな所が嫌んなったとか?」





必死だよ、
思い付く所は歳の差。
もしネックになる部分があるとすればそこくらいしか思い付かない。




「違うよ、高嗣が甘えん坊で子供みたいな所なんて初めからわかってたし、」



じゃあ、なんだよ?



いつも笑顔で俺といてくれたじゃん?
楽しそうに見えてたのは俺の気の所為だって言うの?








「高嗣なんてさ?すぐ向きになって突き放すような事言うし

最初の頃はご飯作ってあげたら大袈裟なくらい喜んでくれたのに、今は当たり前って感じだし

私はそんな気分じゃない時にだって嫌だって言っても構わず押し倒して来たりとかさ?


そもそも強引で自分勝手なんだよ、私が歳が上だから甘えてるのかもしれないけど私は高嗣のお姉さんでもお母さんでもないんだからね?」




さっきの無表情とは違う。
顔を歪めて今にも泣きそうなAに、
俺は知らない間にこんなに色々と傷付けてたのかって心が苦しくなる。



「・・・Aの事、姉貴やお母さんだなんて思った事一度もねーよ、」



でも、強引で自分勝手なのは治せる自信、ないかも。



「・・・・・・ごめん、A、」



でも、別れたくないんだけど
俺はどうしたらいい?

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1013人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - やっぱりじゅんさんだったんですねー♪早速コメありがとうございます(^^)毎日読んで下さってるとは!!毎日更新頑張りたいです!こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^) (2019年12月3日 14時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんばんは!遅くなってごめんなさい!そうです。青い鳥の方でもお世話になっております。Haruさんの作品は毎日読んでます!これからもよろしくお願いします (2019年11月30日 3時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - じゅんさん» じゅんさん♪間違ってたらごめんなさい、青い鳥のじゅんさんですか?だいぶ前に完結してるのにコメありがたいです(^^)しかし、私もやはりレッドが1番好きです(笑)←北山担なだけかもですが(笑) (2019年11月21日 23時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんにちは!年上シリーズ大好きです。やはりレッドが私にはささります。北山さんに拗らせるの得意です♪(笑) (2019年11月21日 8時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - Haruさん» 拗らせてますね(笑)特にソロ活人は(笑)ただみっくんならどんな関係でも良いなあ(笑)このREDの彼女のように特定な関係じゃなくても良いとか思う。自由がなくなるのは嫌かも(^_^;) (2019年9月8日 23時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。