検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:220,632 hit

3 二階堂side ページ3








こんな日が来るなんて思ってもなかった。




同じ課の同期の成瀬A。




好きだと気が付いた時からAには彼氏がいた。





「完璧なのっ。顔もタイプど真ん中だし、優しいし気が利くし、私にはもったいない人なんだよ。」






・・・こいつのノロケはいつもこうだ。





酔っ払っちゃ彼氏の自慢。
ことある記念日事に増えてくAが身に付けてるアクセサリー。



休みの翌日には惚けた顔。




どんだけ彼氏一色だよ!ってツッコミたくなるのを堪えながら、きっとAが言う通り、その彼はいい男なんだろなって思ってた。







それなのに、別れた?



最初、電話口で聞いた時には
聞き間違えたのかな?って耳を疑ったくらい。



いつもは元気なAの涙声にマジで狼狽えた。



ガチじゃん、って。







明日、話聞いてやっからって電話を切ってしばし放心・・・、




キタ。




ついにこの時が。




めちゃくちゃ好きなんだ。
Aの笑った顔や仕事一生懸命してる姿。




飲みに行ってクダ巻いてるだらしないとこだって俺にとってはキュンポイントだ。





そんなAをずっと独り占めしたいって思ってた。
見た事のない彼氏に一方的に嫉妬しまくって
Aが手に入らない現実に辟易して。





でも、もういいんだろ?この想いをぶつけても。




我慢しなくていいんだって思ったらめちゃくちゃ解放された気分になって目の前の視界が広がったような気にすらなる。




でも、・・・忘れてた。
もう一人、いんじゃんAを好きな奴。



同じ課のもう一人の同期の玉森、こと、玉。



あいつもこの事を知ったら目の色変えてくるはずだ。



でも、隠して俺だけコソコソAを口説くのはなんだか違う。



正々堂々と、勝負だ!!









・・・勝てる気しねーけど。



なんか、あるはずだ。
玉になくて俺にあるもの。



俺との方が話も弾むし
俺といる時の方が絶対沢山笑ってる!はず。




イケんじゃね?俺。




適当に女作ってなくてよかった。



入社して7年。




俺もフリー、Aもフリー。
これは奇跡だ、今しかない。




進め!タカシ!!






4 北山side→←2 玉森side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - はちみつさん» はちみっつぁん♪やっぱりみっくん推しなだけあって待ちきれないですよね(笑)なんとかはちみっつぁんにもニカ玉いいじゃんって言って貰えるように頑張りたいです(笑)お互い完結に向けて頑張りましょう(笑) (2019年7月28日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Runaさん» Runaさーん♪やっぱり薄々勘づいておられたのですねっ、さすがです(笑)今のとこなんとなくガヤさんが一番不利な感じもありますが元カレパワーで物にしますので(笑)みっくんエンドまで気長にお付き合い下さい(^^) (2019年7月28日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 何処まででも!(笑)ありがたきお言葉(笑)四パターン、上手くかけるか未知ですが頑張ってみます(^^)しかもみっくんだけ特別かっこよくならないように注意しながら(笑)ありがとうございます! (2019年7月28日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 四人それぞれのハッピーエンド!大変そうですけど色んなエンドが見られていいですね(´∇`)どうしよう、北山さんがラスト…それまで待てるかしら。笑 沢山連載も抱えてるので大変だと思いますが続き楽しみにお待ちしてます♪ (2019年7月27日 10時) (レス) id: 396922a86c (このIDを非表示/違反報告)
Runa(プロフ) - もしかして、そうなのかな?と思ったら…!4人それぞれのハッピーエンド!!楽しみです♪ガヤさんがどう盛り返してくるのか…一番気になります! (2019年7月27日 9時) (レス) id: 929557de91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年5月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。