検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:79,611 hit

27 ページ27

ミツはずっと海を眺めてて
松田さんが帰って行った事はきっと気が付いてない。




サクサクと砂浜を歩いてミツの方へ近付くにつれ
波音も大きくなってく。




数メートル先まで追いついた時にミツ、と声を掛けた。



私の声に振り向くミツの顔。



その顔はいつになく真剣な表情で
なにかあったのかな?って。



ミツの隣に座るとすぐに訊ねられた。





「・・・話、終わった?」



「うん、」






それだけ言うと、また何も言わずに前を向いてずっと海を見つめてる。






「・・・ミツ?」



沈黙が怖くて声を掛けてみる。




「俺さ、サークル入ってから可愛い子いんなーって思ってた子いんの。知ってる?」



「・・・桜子じゃないの?」



ここへ来て、ミツから桜子の相談とかされちゃうの?



恐れてた事がついにやってきたって感じ。
私、ミツの恋の応援とか、出来るんだろうか?






「桜子もいいなって思ってた。バレてた?」




ミツの言葉が胸に刺さる。
わかってはいても直接聞いてしまうと
重い鉛を飲み込んだような沈んだ気持ちになった。




「でも違うんだ。」




・・・?




「桜子じゃないの。」



「そう、なの?」





じゃあ、誰の事言ってるんだろう、



ミツと仲良い女の子なんて他にも沢山いて
目星すらつかない。





「でも、もしかしたらもう手遅れかな。その子、彼氏出来ちゃったかも。」



「・・・そうなんだ・・・。」




そんな子いたんだね。
でも、その子には彼氏が出来て・・・。



ミツの想いが叶わなかった事に本当はほっとしてる。
でも、そんな気持ち悟られたくなくて、残念だったね、って絞り出すようにようやく一言だけ言えた。





「でも、ダメ元で告白するわ、俺。」



「そうなの?」





すごい。
私なんてもうミツにそんな子がいるんだってわかった時点で告白なんてとても出来ない。




「カッコイイね、ミツ。」



「・・・かっこよくなんかねーだろ。振られるのわかってて告るとか。ダサくね?」



「ダサくなんかない。」





私だって、勇気を振り絞ってミツが好きだって伝えたい。



この溢れてくるミツへの想いを知ってもらいたいって思うよ。



でも、もうミツは好きな人にこれから告白するんでしょ?
そんな勇気とてもじゃないけど出ないって。

28 北山side→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - まきこさん» 付き合えたんですーっ!私もドキドキしてるのに三年後には、、、これから太輔とどう絡んで大人になっていくのか、を見て行って下さればと思います♪主人公ちゃんがどんどん恋愛で成長していく姿が書けたらなと。これからどんどん切なくなりますがお付き合い下さいーっ。 (2019年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - いやーー!!!ミツ好きー!!付き合えたー!!と喜んでいるのに別れるってわかってるなんて、、切ない(ToT)けど、ここからどうなっていくのか楽しみでしょうがないです(*^^*) (2019年5月29日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ようやくくっつきましたー♪お互いやっと、気持ちが通じました(^^)まだまだ先は長いです。太ちゃんとはいつになることやら^^;根気よくお付き合い下さればと思います(^^) (2019年5月29日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)お互いが気づいてないという(^_^;)こういうの好きだったりします(^_^)みっくんとハピエンのままではなくこれから太ちゃんも参戦なんですよね(^_^;)気になります(^_^) (2019年5月29日 15時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - mayumitsuさん» 北山さんと海、似合いすぎですよね。。そうです、その水着姿をずっと想像しながら書いてる私はすでに中学生男子レベル(笑)熱中症にならないように頑張ります(笑) (2019年5月23日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。