検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:79,608 hit

14 北山side ページ14








桜子、あいつは藤ヶ谷の事きっと諦めるつもりない。



マリエさんといる藤ヶ谷を、切なげに見つめる桜子にそろそろ止めといたら?って俺が辛くなるくらいだ。




好き、なのかな?俺、あいつを。



はなから俺の事見てない女の子なんて興味ないはずなのに気になって仕方がないのはやっぱりそうなんだろうか。




でも、もう一人、気になる子がいる。



Aだ。



Aこそ、俺の事苦手なのか全然話も盛り上がんねーし避けられてる?くらいな態度取られてんのになんでこんな気になるんだろ。



一度だけ桜子に付き合ってバスケ見に行った事あって。



その時、男女交えてスリーオンスリーやってるAに、釘付けになった。



強豪校にいたってだけあって自分よりもだいぶ背の高い男にも負けずに互角に戦ってる姿を見てちょっと感動したんだよな。



で、シュートが決まった時の笑顔が破壊的だ。



Aは笑ってると格段に可愛い。



その笑顔を、俺じゃない奴らには惜しみなく見せつけてるAに、ちょっと嫉妬してる自分がいる。




・・・っつか、どっちも脈なしじゃん。




何がカップル成立だよ。
全然蚊帳の外だし。





同回の男どもとのトランプにも飽きて一人ウッドデッキに出てみる。





「・・・まだ夕方かよ。」




到着は明日の朝。




ま、天気が良かっただけマシだよな。




夕日に反射してキラキラと光る水面を眺めてたらミツ、って声掛けられて振り向くとAだった。






「暇じゃね?何してたの?」



「皆で山手線ゲームだよ。私負けっぱなしだから逃げてきた。」



「ははっ、A、そういうの疎そうだもんな?」



「っ、そうだよ。真面目にずっと高校生生活送ってた私には色々付いてけない事ばっかりだよ。」



「ふはっ、女子高だろ?遊んでなかったの?」



「バスケと勉強でいっぱいだったよ。」



「あ、そうだよな?Aの高校って偏差値高いのに部活も手抜かないって有名な所だもんな。」



「バスケはやりたかったから。勉強は付いてくの必至だった。でも・・・、」




海風でAの黒髪がなびいて、髪をかきあげる姿が夕日に反射して眩しい。




「頑張って良かった。サークルも楽しいし、まさかこんなフェリー乗って沖縄行くなんて思いもしてなかったし。」



「鹿児島だけどな?」



「あ、そっか。鹿児島だ。」





目を見合わせて、二人で笑い合った時
なんか胸がザワザワした。

15→←13 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - まきこさん» 付き合えたんですーっ!私もドキドキしてるのに三年後には、、、これから太輔とどう絡んで大人になっていくのか、を見て行って下さればと思います♪主人公ちゃんがどんどん恋愛で成長していく姿が書けたらなと。これからどんどん切なくなりますがお付き合い下さいーっ。 (2019年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - いやーー!!!ミツ好きー!!付き合えたー!!と喜んでいるのに別れるってわかってるなんて、、切ない(ToT)けど、ここからどうなっていくのか楽しみでしょうがないです(*^^*) (2019年5月29日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» ようやくくっつきましたー♪お互いやっと、気持ちが通じました(^^)まだまだ先は長いです。太ちゃんとはいつになることやら^^;根気よくお付き合い下さればと思います(^^) (2019年5月29日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)お互いが気づいてないという(^_^;)こういうの好きだったりします(^_^)みっくんとハピエンのままではなくこれから太ちゃんも参戦なんですよね(^_^;)気になります(^_^) (2019年5月29日 15時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - mayumitsuさん» 北山さんと海、似合いすぎですよね。。そうです、その水着姿をずっと想像しながら書いてる私はすでに中学生男子レベル(笑)熱中症にならないように頑張ります(笑) (2019年5月23日 20時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。