検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:184,501 hit

ページ10






よりによって藤ヶ谷さんだよ⋯。



同じ課だった頃から私への心象は良くないんだろうな、とは察してた。



伊藤さんと話してるのを見た時あんな風に笑うんだってびっくりしたくらいだし。



別に仕事する上では支障はなかったし
普通に丁寧な指導もしてくれたりするから何の問題もなかったんだけど⋯




女として、となると全く自信はない。




私の事、好きになって貰えるにはどうしたらいいんだろ。



いや、とりあえず印象を良くしたい。
そこから始めなきゃ⋯って。









きっかけはたまたま会社出るタイミングが同じだった藤ヶ谷さんに声を掛けられて。



前いた課の様子が気になるって事で駅までの道を歩きながら話してたらもうちょい話し聞きたいって言われたんだ。



まさか藤ヶ谷さんと二人で飲みに行くなんて思いもしなかったけど仕事熱心な藤ヶ谷さんに協力するつもりで着いて行ったのに⋯



行ったお店には意気消沈の二階堂さん。
さっき店先で会った伊藤さんとお別れしたんだって事を私なんかにさらっと教えてくれた。



仕事の話をするつもりだった席は
二階堂さんの失恋を慰める会に代わってて



伊藤さんがどれだけ好きかって事をポツポツと話してる二階堂さんの話を聞きながらやっぱり伊藤さんて叶わないな、なんて思ってた。



しかも北山さんに譲る、みたいな話になってて。


やっぱり北山さんは伊藤さんなんじゃん!なんて心の中で敗北感一杯で凹みかけた時藤ヶ谷さんが一言




「オレもAに振られた。」



なんて言うもんだから二階堂さんと声を揃えてえ?!って。



今度はその経緯を淡々と話してる藤ヶ谷さんにだいぶ驚いた。




こんな完璧な人でも失恋するんだって。



しかも振られてもこんな風に私や二階堂さんにも隠さず告白してる藤ヶ谷さんに急に親近感が湧いた。






振られても完璧。
かっこいい、しかないんだけど。



失恋話しを聞きながら藤ヶ谷さんを見る私の目はどんどんハートになってったかもしれない。



三人でお酒を飲んで最後の方は暗い話を笑い話にして笑ってた。



きっと、そうやって二階堂さんの事元気付けようとしたのかな。



ほんとにすごい人だ。




⋯あ、伊藤さんに向けてた笑顔⋯



私にも見せてくれるんだ。




そう気付いた時にはもう恋に落ちてたんだ。






※→←相沢日奈子の恋。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1335人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もなんだか太ちゃんと結婚する気になってたんですが。。(おい) (2020年4月24日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - うわぁー!すっごく素敵!!!なんか、光景が思い浮かぶー! (2020年4月23日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ちょっとページが足りずイチャイチャ少なめですがなんとかいちゃつかせて終わりになりました(笑)さっこさんも最後までコメントありがとうございました!最後明るく終わらせられてほっとしています(笑)また他作品もよろしくお願いいたします(^^) (2020年4月23日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 書けてます!バッチリです!\(^o^)/もうちょっとしんどいが続くかと勝手に思ってたので、すんなり日奈子ちゃん出てきてホッとしました(笑)よく考えたらしんどいが続いたら、君のその手に本編の内容になっちゃいますもんね(笑) (2020年4月23日 1時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ラブラブかけてますー?今頑張ってラブラブしてみよう、としてるとこです(笑)あと少しで終わりますのでラブラブ、を、堪能してくださればと思います(笑) (2020年4月23日 0時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。