検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:184,484 hit

ページ24







ショック過ぎて言葉出なくて。



でも藤ヶ谷さんは、予定通り私の服を選んでくれるつもりみたいでショッピングモールに入って行く。





「あのっ!藤ヶ谷さんっ?」




「なに?」



「私、今からどんなメンタルでデートの服選んで貰ったらいいんですか?っていうかデート、して貰えるんですか?」



はっきり聞いとかないと前に進めない。




私の言葉に少し考え込んだ藤ヶ谷さんは
座ろっかってそこにあった長椅子に誘導してきた。







「ごめん。酷い事言ったな。」



「いえ、藤ヶ谷さんの気持ちがよくわかったので全然大丈夫です。」



結局、私みたいな雰囲気の子は
服を変えようがなにしようが好きじゃないって事、なんだよね?



でもっ、何か他に挽回出来ないかとこの後に及んでも考えてしまってる私は往生際が悪い。



最近ずっと藤ヶ谷さんが優しかったから。
それがすごく嬉しかったんだ。







「⋯オレの気持ち、わかんだ?教えてよ?オレ自身全然わかんねーの。」



「⋯え?」



「相沢の事いいなって思ってんのに、相沢がそんな男の人誘うような服着てたらムカつくし、他の男の視線集めてたりしてるの見たらイラついて堪んないの。⋯」









それって⋯?




「藤ヶ谷さん、私の事、好きですか?」



私の言葉に降参って諦めたような顔でやっぱそうだよな?って。




「⋯ほんと、に?」



「嘘じゃなねーわ。だって今すぐにでもその露出高い服着替えさせたいんだから。」



⋯好みじゃない、とかじゃなくて
人の目に晒したく無かったって事だったの?



え、私、特別まだ何もしてないんだけど?
なのに藤ヶ谷さんはいつの間にか私の事好きになってくれたっていうの?



信じられなくて、嬉しくて。



「藤ヶ谷さん、私の彼氏になってくれるんですか?」



ちゃんとした言葉、聞きたい。



「⋯なりたいな。相沢の彼氏。⋯なっていい?」



「はいっ!!」



嬉しくて泣きそう。



そんな私にまた頭ポンってしてくれるの。



今まで男の人からそんな風にされた事なかったから。
ずっと強がってたから私が隙を見せなかったんだよね?



それなのにいとも簡単に藤ヶ谷さんに振り回されて調子狂わされて。



やっぱり私よりも一枚も二枚もうわてな藤ヶ谷さんが、好きなの。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1335人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もなんだか太ちゃんと結婚する気になってたんですが。。(おい) (2020年4月24日 21時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - うわぁー!すっごく素敵!!!なんか、光景が思い浮かぶー! (2020年4月23日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ちょっとページが足りずイチャイチャ少なめですがなんとかいちゃつかせて終わりになりました(笑)さっこさんも最後までコメントありがとうございました!最後明るく終わらせられてほっとしています(笑)また他作品もよろしくお願いいたします(^^) (2020年4月23日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 書けてます!バッチリです!\(^o^)/もうちょっとしんどいが続くかと勝手に思ってたので、すんなり日奈子ちゃん出てきてホッとしました(笑)よく考えたらしんどいが続いたら、君のその手に本編の内容になっちゃいますもんね(笑) (2020年4月23日 1時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» ラブラブかけてますー?今頑張ってラブラブしてみよう、としてるとこです(笑)あと少しで終わりますのでラブラブ、を、堪能してくださればと思います(笑) (2020年4月23日 0時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。