検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:296,567 hit

43 裕太side ページ44









気付けば雪ちゃんの家の最寄り駅まで来てた。



一人ではいられなくて雪ちゃんの顔が見たくて⋯



なにしてんのー?って何気なさを装ってメールをすると今家に帰ったよーって即レス。



どうしたんだ、オレ。
こんなメールだけでもちょっとほっとしちゃってる。




昨日慰めて貰ったばっかじゃん。
雪ちゃんの話も聞いてオレも散々あいつの文句言ってさ⋯?



情けないけど、オレの方が雪ちゃんより参ってる気がする。









お父さんの再婚相手と会った雪ちゃん。
想像通り素敵な人だったらしくて反対のしようがないってもう腹をくくったらしい。



そう言いながらめちゃくちゃ落ち込んでたけどね。



お父さんの幸せを優先した雪ちゃんは
ちゃんとお父さんを応援しようと頑張ってるんだ。








⋯オレは?






ガヤさんなら、
ガヤさんなら?





「だぁーーーーっ!!!」





嫌だよっ。
ガヤさんがいくら姉貴を大事にするって保証があったって、いくら王子だからってっ!






・・・でもあのチビより数万倍マシじゃねーか。



あのチビと離れてガヤさんを選んだ方が絶対姉貴の為なんだ。
だってオレの存在が姉貴を救う事はないんだって嫌って程わかったんだから。




悶々と頭を抱えてたら着信が鳴った。




『あ、裕ちゃん?』


「⋯うん。」






雪ちゃんの声、マジで癒されるわー⋯



仲良くなってからはもう敬語も取れてきたついでに名前で呼んで貰ってる。



わかんないけど初めて、裕ちゃん、って呼んでくれた日はこそばゆい気持ちになったわ。




『なんかあったんでしょ?』



「⋯わかる?」



『なんとなくだけど。話し聞くよ?』



電話越しじゃやっぱり物足りなくて。






「実は雪ちゃんの家の近くまで来てる。」



ほんとかっこ悪いけどそう言うとえ?って驚いてたけどすぐ行くからって電話が切られた。



なんだろ。男前な彼氏みたいだ。



きっと急いでここまで来てくれるんだろなって。



そんな雪ちゃんが目に見えるようでクスッと笑ってしまった。





44 裕太side→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1361人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mora(プロフ) - わたし、毎日でもいけます←ヲイ 北山さんじゃないけと、求められたら答えられる自信あり。←聞いてない (2019年1月15日 15時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そーですよね。友達とか意外と最高かも。。ずっと一緒にいられるから(T_T)みっくんと結婚なんてしたらほんと不器用で可愛らしいしかなくて子供と一緒にいる感覚になりそう(笑)それで3日に1度オスになってくれたら言う事なし!←結構贅沢な事言ってる(笑) (2019年1月15日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 結局、北山担はどんな北山さんでもまるっと好きですからお近づきになれるなら立場どれでもいーですよねー♪笑確かに結婚するならたいぴかも。あーでもなぁ、不器用な北山さんが見せてくる頑張ってる感もやっぱり捨てがたいー。←真剣 (2019年1月14日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» タイプ全然違うから迷ってしまいません?結婚するならたいぴ、遊ばれるならみっくん←おい。いや、みっくんなら恋人でも結婚でもはたまたお友達でもなんでもいいんですけどね(T_T) (2019年1月14日 22時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - たいぴか…。ちょっといーかも 笑 でも結局北山さんがいい!って絶対なりますよねぇ。タイプ全然違いますもんねぇ。 (2019年1月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年10月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。