検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:285,172 hit

109 ページ14











____ガヤさんじゃなくてオレの事頼って?








その言葉とともに触れられた唇が温かくて胸がぎゅーってなる。





⋯タカシに全部見せていいの?
彼氏なのに昔の想いで辛くなってる所なんてさらけ出して良いわけないのに⋯




「ねぇ?オレはAさんの事めっちゃ好きじゃん。知ってんでしょ?」



そう言ってまた唇を合わせてくる。




タカシの大きな手のひらでほっぺたを包み込まれてると
全てを預けてるような気分になって
反対の手で私の腰に腕を回してるタカシの腕を掴む手に力が入った。




「⋯っ、Aさん、オレの事ちゃんと男として見てる?」




「⋯当たり前じゃんっ、、」




タカシは私の中ではもう随分前から魅力的な一人の男性だったよ。




いつも気付いたら近くにいて
私を和ませてくれて笑わせてくれた。




ちょっと照れたような顔も
嫉妬して不貞腐れた顔も
満面の嬉しそうな顔も。




ただの後輩なんかに見えなくなったのはいつからだったんだろう?





それくらい自然にタカシは私の心の中に入りこんでて
傍にいてくれる事が当たり前になってた。







「⋯タカシ、好きだよ。」




ちゃんと伝わってなかったのかな?
それなら何回でも言うよ。タカシの事が大切だから。





「⋯オレの方が好きだよ。」




そのまま抱き上げられてベットへ下ろされる。





「オレの事だけ見て?オレはAさんの事、傷付けたりしないから、絶対に」




「⋯うん。わかってるよ。」




タカシなら信じられる。




崎本さんと別れて全ての事に疑心暗鬼になった。



太輔以外の、近付いて来る男の人も全て体が拒否反応を起こした。






またこんな気持ちになれたんだもん。
心で、体で愛して欲しいって思える人に。




私を組み敷くタカシに手を伸ばして抱きしめた。




「大好きだよ?」



目をギュッで閉じたら私の頭の中はタカシでいっぱいになるんだから。
このタカシの匂いと体温と広い背中に、どれだけ助けられて来たんだろう。





しばらく見つめ合った後、
静かに深いキスが降ってきて
言葉なんて何一つない。



お互いの服を脱がせ合ってから裸で抱きしめ合った。




初めてタカシの肌を直に感じて
底知れない安心感が私を襲う。




「Aさん、好きだ。」




幾度となく聞いていたその言葉も
今まで聞いた事のないタカシの憂いを帯びた声で囁かれて自然と涙が零れ落ちた。






110 北山side→←108 二階堂side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - ぴのさん» わざわざこちらにも!ありがとうございます!ほんと、ぴのさんのコメがずっと引っかかっててお陰様で物語のエンドが見えてきました(^^)ガヤさんの気持ちなんて考えもしてなかったので(笑)こちらこそ、ありがとうございます! (2018年11月20日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - ありがとうございますm(__)m 私の妄想で…ガヤさん、嫉妬させていただき…なんだか、私も作品に参加できた気持ちで、嬉しいです。毎日 更新が楽しみです。 (2018年11月19日 19時) (レス) id: 084bdea948 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ぴのさん» ガヤさん、来ましたよぉー!(笑)ガヤさん、今後四角関係参入できるか!?まだわからないですがそちらもハラハラしながら続き見ていただければと思います♪ぴのさんを思い浮かべながらガヤさん嫉妬させてみました(笑) (2018年11月16日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - きたきた〜ガヤさんの、ほどよい嫉妬(>_<) タカシの存在の大きさも、ハラハラです!でも…やっぱり北山君なんですよね。弱気な北山くんに、どう向き合うのか楽しみです。 (2018年11月15日 16時) (レス) id: 084bdea948 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - kanonさん» 断腸の思いですよ、タカシぃ(TT)タカシが報われるようにしたいんですがまだノープランです(いまだに笑)続きすみません^^;今アップしましたのでまた読んで下さいね♪いつもお忙しい中コメントありがとうございます(^^) (2018年11月15日 14時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年10月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。