検索窓
今日:40 hit、昨日:22 hit、合計:319,402 hit

24 北山side ページ24

「北山さんて一度寝た子とは会ってくれないってほんとですか?」



⋯服脱がそうとしてる時にそれ聞く?


なんだか萎えちゃって一旦手を止めた。


備え付けの冷蔵庫からビールを取り出す。


飲む?って聞いたら、はいってニッコリ笑うこの子
⋯相沢日奈子。






マジでやべーかもな。
社内の子手当たり次第で上にバレたら立場ないわ。



そろそろこんな事も止めなきゃかな、って思いながらビールを渡してやる。



しかもこの子、藤ヶ谷と同じ課の子。
藤ヶ谷にバレてまたドヤされるかと思うと気が重くなった。




「⋯嫌なら帰って?」




ビールを飲み干してそう言うと
同じようにぐびぐびとビールを飲んでから



「帰る訳ないです。」




だって。
あ、そ。じゃめんどくさい事言うなっつの。





「じゃ、さっさと始めようぜ」




相沢の持ってるビールを受け取ってブラウスのボタンに手を掛けたら




「私、北山さんの事好きです。」




手を掛けてるオレの手を取って見つめられる。




「⋯そういうのはちょっと困るんだけど。」




ダメだ。
割り切れない子を選んだ自分に後悔したけど遅い。




「一ヶ月。一ヶ月でいいです。私とこうして会ってくれませんか?」














オレは今日無性にイライラしてた。



明後日行く沖縄では麗香さんの部屋に忍び込んで朝までいるつもりだったのに⋯



急遽、旦那の小沢専務も参加する事になったとか言うんだ。




⋯オレにとっての年一の麗香さんと過ごせる楽しみが奪われた。



何の為にめんどくさい接待旅行なんて毎年参加してたと思ってんだよ?



麗香さんもオレには落ち込んで見せてたけど
内心どう思ってんのかわかったもんじゃないし。


むしゃくしゃついでに相沢をホテルに連れ込んだんだ。














「おまえ、そういや明後日、沖縄行くんだよな?」


「はい。行きます。」


「⋯じゃあ、沖縄で部屋行っていい?」




麗香さんといるはずだった時間、一人でいるのは耐えられないと思った。



オレの言葉に途端顔を上げてもちろんですっ!て言う相沢を今度はベットに押し倒した。



「⋯一ヶ月続けるかはそれから考えさせて?」



オレの最低な提案にもしっかり目を見てわかりましたって。






⋯こんなオレのどこがいいんだろ?

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - にかみつばさん» 初めまして(^^)そんな風に言って頂けるとはっ。ありがとうございます!ニカ担さんですかね?これからニカちゃん出番たっぷりありますので楽しんで頂ければ嬉しいです♪ (2020年5月31日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 初めまして。ストーリーに引き込まれるようにここまで一気に読ませて貰いました。本当に小説を読んでいるような気持ちになりました。 (2020年5月31日 1時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - パンダさん» な、なぬ?!(笑)鼻血ですか?だ、大丈夫ですかっ?恋愛マゾ。私もそうかもです(笑)これからこの溺れてるみっくんをどう陸地に上げるか今超悩み中で^^;しばらく溺れさせときますので今度はティッシュ必須で見てやってください(笑) (2018年9月5日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
パンダ(プロフ) - Haruさん、ご報告です!無茶苦茶になってる北山くんに興奮したのか鼻血出ました(笑)恋愛マゾ気味の私は、イトちゃんの恋より北山くんの苦しさに共感してしまいます。女なのに…。深く溺れるみっくんたまらないですー (2018年9月5日 16時) (レス) id: a68f49692e (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ノリコさん» イトちゃんの苦しさが堪んないですよね。北山くんも辛いです。イトちゃんも今は苦しいですがそのうち光が見えてきますので懲りずに読んで頂けたらと思います。終わりの方は苦しさだけじゃなく楽しい展開に出来るようにしたいと思ってます♪ありがとうございます! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。