検索窓
今日:36 hit、昨日:22 hit、合計:319,398 hit

ページ2







「じゃあ、藤ヶ谷も。あいつも誘ってこ?」





えーーー。





「⋯いいよ⋯」


「わかりやすいな、おまえ。」




ブブって笑ってる。
わかりやすいなら私の気持ち汲んでくれたっていいのに。




「藤ヶ谷はオレから誘っとくからさ。」




ニヤって笑って
じゃな!って先に行かれた。




あー。
同じフロア行くんだから一緒に行きたかったのに⋯




新人研修以来の本社勤務に緊張してた私は
同じ課に北山がいるって聞いて心底ホッとしてた。



北山とは入社してすぐ仲良くなって
気も合うしなんでも言いたい事言い合って来た仲。
研修でドジやって落ち込んでる私の事もよく励ましてくれた。



だから北山がいれば頑張れるって気合い入れて出勤した本社一日目⋯








⋯びっくりした。
ほんとに同じ人?って。



そりゃ相当久しぶりではあったけど
あの可愛かった北山がこんなに男らしくなってるなんて。



顔つきもすっかり大人の男で
どこか憂いを帯びてるその色気に釘付けになった。






____好き





本能でそう感じて



自分の気持ちに気付いてからは
まるで寄生虫のように北山に張り付いてる。



恋愛において駆け引きや計算なんて皆無な私は
周りが呆れる程北山に夢中だ。
















「A。」





社内で私の事を下の名前で呼ぶ人なんて一人しかいない。




「⋯やめてよ。苗字で呼んで。」


「あ、わり。つい癖だな。」




しまったしまった、みたいな顔してるけど
多分、絶対なんとも思ってないこの人。




同じく同期の藤ヶ谷。
随分前に別れた元彼だ。





「今日北山と三人で飲みに行くんだろ?悪いな、邪魔者が入るけど。」


「ほんとだよ。断ってくれたらいいのに」






元彼には厳しい私。




くっくって喉を鳴らしながら可笑しそうに笑う所⋯好きだったんだけどな。





「いいじゃん。オレだって久々おまえらと飲みたいし。前いた支社の話しも聞かせてよ?」




いいけどさ。




ぷくーって、頬を膨らます私に
わ、その顔ひでーな、って笑いながら人差し指で膨らんだほっぺを潰して後でな、って去ってった。



本社勤務の別の課の藤ヶ谷。



今はこんなに気軽に話せるけど
正直同じ課じゃなくて良かったな、って安堵した。

3→←1 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - にかみつばさん» 初めまして(^^)そんな風に言って頂けるとはっ。ありがとうございます!ニカ担さんですかね?これからニカちゃん出番たっぷりありますので楽しんで頂ければ嬉しいです♪ (2020年5月31日 20時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
にかみつば(プロフ) - 初めまして。ストーリーに引き込まれるようにここまで一気に読ませて貰いました。本当に小説を読んでいるような気持ちになりました。 (2020年5月31日 1時) (レス) id: 74d56dba5b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - パンダさん» な、なぬ?!(笑)鼻血ですか?だ、大丈夫ですかっ?恋愛マゾ。私もそうかもです(笑)これからこの溺れてるみっくんをどう陸地に上げるか今超悩み中で^^;しばらく溺れさせときますので今度はティッシュ必須で見てやってください(笑) (2018年9月5日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
パンダ(プロフ) - Haruさん、ご報告です!無茶苦茶になってる北山くんに興奮したのか鼻血出ました(笑)恋愛マゾ気味の私は、イトちゃんの恋より北山くんの苦しさに共感してしまいます。女なのに…。深く溺れるみっくんたまらないですー (2018年9月5日 16時) (レス) id: a68f49692e (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ノリコさん» イトちゃんの苦しさが堪んないですよね。北山くんも辛いです。イトちゃんも今は苦しいですがそのうち光が見えてきますので懲りずに読んで頂けたらと思います。終わりの方は苦しさだけじゃなく楽しい展開に出来るようにしたいと思ってます♪ありがとうございます! (2018年9月3日 0時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。