検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:102,644 hit

ページ33

今日のランチは北山カップルを見た私を励ます為に結構いいお店に来たっ。


1500円!!奮発した甲斐あって
目の前に運ばれて来た美味しそうなプレート。


よし!これ食べて元気だそっ!って1人で気合い入れて食べてたらお隣りにハイスペックな大人な男女2人が座って来た。


40代かな?スラっとした長身に質の良さそうなスーツを着こなしてる男の人と
これまたその隣りにはその男の人に引けを取らない美しい、いや可愛らしい大人な女の人。




「なあ、まだ会社にオレ達の事言わない訳?」


「・・・やめてよ。仕事にプライベート持ち込みたくないの。」


「そんな事言ったって来年には籍も入れるんだしそろそろ言ったっていいだろ?」


やっぱりカップル!!
そしてこちらも社内恋愛っ。


なんだろ?
今日は大倉、菅野ペア
北山、佐野ペア
そしてこのお隣りのハイスペックペアといい..


いったいなんでこんな完璧なカップルばっかり見ちゃうんだろ、ってドキドキしてると


「それとお願いだから社内で私の事下の名前で呼ばないでよね?」


「はいはい、気をつけますよ、仲村さん。」


もぅー、ほんとにわかってる?って不貞腐れてる様子もお美しい仲村さんと呼ばれる女の人...


ん?仲村さん?


よくうちの会社に訪問に来られてた方じゃない?もしやと思って仲村さんのジャケットをチラ見するとやっぱり。


うちの取引先の会社のバッチ付けてる。
北山さんとお仕事されてた方だ。


でもその頃とは髪の毛も短くなってるし
どことなく雰囲気も変わってるから気が付かなかった。
お美しいのに変わりはないけど。


やっぱりこんな素敵な彼氏がいたんだーって1人悶えちゃう。





ランチから戻ってしばらくすると
仲村さんカップルが入って来られて受付けに向かって来た。


大倉さんと約束があるとの事で取り次いだ。
大倉さんが来るまでロビーのソファーでお待ち頂くようご案内する。




「ね?なに?仲村さんとあの男性、すごいいい雰囲気じゃない?」


さすが麻里。ニヤニヤする私に後で教えてよ?なんてやり取りをしてると北山さんが外回りから帰って来た。


玄関入るなり仲村さんを見つけて一瞬動きが止まってる。


あれ?以前お仕事一緒にしてたんだよね?


北山さんの表情が固くてただならぬ雰囲気。


そこに仲村さんが北山さんに気がついて
すぐに駆け寄って行ってる。


何の躊躇いもなく笑顔で北山さんに話し掛ける仲村さんに対して終始笑顔の固い北村さん。

※→←北山さんに恋する彼女達。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 恵美さん» 2回も読んで頂いたなんて嬉しすぎます!スッキリしていただけて良かった笑 ほとんどの作品読んで頂いてるなんて、光栄です。。また遊びに来てくださいね♪ (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 本当にたくさんの応援、コメントありがとうございました!他の作品でもパンチの効いたmoraさん節楽しみにまっています(プレッシャー笑)またボードにもお邪魔しますね! (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 水上さん目線はもはや私目線 笑私もその飲み会充分飲み明かせます。moraさんと共に♪ (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは!夜分にすいませんm(_ _)m2回読み直ししました。良かったです!スッキリしました。ほとんどの作品を読まさてもらってますので…更新楽しみにしてますね。おやすみなさい。 (2018年6月15日 0時) (レス) id: d7fb3062c5 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 完結おめでとうございます!おつかれさまでしたー!こんなに素敵な作品をありがとうございました!また、荒ぶったわたしのコメントにも丁寧な返信とても嬉しかったです!他の作品も楽しみに読んでますのでまたコメント欄に登場したら構ってください 笑 (2018年6月14日 20時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。