検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:180,226 hit

ページ7

私、一生髪の毛洗わない・・・。



そんなバカな事本気で思いながら
上司、先輩方に一人一人お酒を注いで回る。


・・・北山さん、まだ来てないんだよね。


結局まだ仕事が終わらない北山さんが到着したのはもうお開きの寸前。


「やっと来たあー。」



「おい、鈴木っ。
北山さん酔った勢いで口説くんじゃねえぞ?」


なんて同じく新人で同期の今田に窘められる。


・・・同期は全員私の北山さん好きを周知してる。


同期だけで飲みに行くと会社の話ししかしないから自然と社内のイケメンと、美女の話で盛り上がったりするから。


とにかく北山派か大倉派で二分すんだよね。

私以外にも北山さん派は沢山いる訳で特別でも何でもないんだけど。


酔ってるからふらふらと来たばかりの北山さんに吸い寄せられるように近付いた。


「お疲れさまでーす。」


「おっ、鈴木、来たか!
ってもう出来上がってんじゃねえかっ。」


仕事してない北山さんは
思った以上に気さくで明るくてなんだか新鮮。


「はいっ!楽しいです!北山さんもどーぞ。」


ビールをお尺しようとするんだけど、酔ってるからか近距離に北山さんがいる緊張からか


わかんないけど瓶を持ってる手がぶるぶる震えて零さないように真剣にグラスに注いだらすごい笑われた。


「鈴木は常に一生懸命だから気持ちいいわ。」


笑い過ぎて涙が出てる目元を拭いながら言ってて...


ほ、褒められてるっ。


北山さんにっ!



今日は頭ポンポンして貰って
なんだか知んないけど一生懸命って言って貰えてっ!
こんな日が社会人生活で訪れるなんてっ。


感動に浸ってたら


「よし!今日からおまえはリンだな!」


・・・りん?


「鈴木だからリン。いいっしょ?」


「また北山が謎のあだ名付け出してるぞ?止めてあげな。」


って隣りにいた岡本さんが笑ってる。


「なんでだよ?カンだってナイスネーミングだろ?あれオレが名付けたのに今キャンキャンとかに変換されてんじゃん?あれの方が謎だわ。」


キャンキャン?!


「キャンちゃんの呼び名、北山さんが考えたんですか?」


「いやだからオレはカンって呼んでたの。そしたら派生してわけわかんないキャンキャンになってんだろ?今。」


・・・リンってものすんごい素敵なあだ名じゃない?


その内私もキャンちゃんみたいに後輩から憧れて慕われる人になれるんじゃないかな?


北山さんが名付けてくれたあだ名なら間違いない気がした。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。