検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:180,229 hit

ページ6

「・・・キャンちゃんか。
それなら私許せるよ。」


「上からだね(笑)」


昨日もすれ違った時に
真っ赤な口紅が映えて大人の色気増してたし。


似合い過ぎてて見とれたもん。
私が同じ色付けてもあーはなんない。


私なんて所詮入社したての
若さしか取り柄のない小僧だよ、小僧。


「・・・失恋?」


「失恋なんておこがましいよ。
憧れの先輩なんだから。」


って言いながらも気分は落ちてしょうがないけど

これは恋じゃないもん。
憧れてるだけって自分に言い聞かせてる。
そもそも10歳以上離れてる私なんて
相手にされる訳もない。


「でも1課の新人歓迎会、今日なんでしょ?
頑張っておいでよ!」


せめて可愛い後輩だって思って貰いなって肩を叩かれた。



そうだね。うん。
彼女なんて、初めから望んでないもん。
少しでもお近づきになれればそれで満足。


気を取り直してデスクに戻ると
北山さんももう自席に付いてお仕事中。


・・・いつ休憩してんだろ。
凄いな・・・。


自分の席に座るとさっき北山さんに渡したはずのメモがチョコレートの下に置いてある。



ん?なんだろ。


メモを開くと
私が伝えたはずの専門用語の数々が
少しずつ間違ってるみたいで、丁寧に赤ペンでバツの上に正しく書き直されてる。


最後、(80点、惜しい!!)って、綺麗な字で書いてあって・・・。


こんな間違ってるのに惜しいって書いてくれる北山さんの優しさにジーンときた。


思わず北山さんの方を見ると、んーって伸びして今からデスクでパン食べるみたい。


迷わずメモを持って駆け寄った。


「あのっ、北山さんっ。たくさん間違えてる所、ご指摘ありがとうございましたっ。」



私の勢いにちょっと仰け反ったけど


「あー、よく聞いてた方だよ。ちゃんとわかったし。意味わかんねぇだろ?徐々に覚えるよ。」


優しくニコッてしてくれた。


その笑顔が素敵過ぎて見とれてると


「鈴木、いつも電話取ってくれてサンキューな。
全部伝言だから大変だろ?悪いとは思ってんだけどさ。」


「そ、そんな!私に出来る事これくらいですから!」


私、これから掛かってくる電話全部取る!
今固く誓ったっ!!


私の勢いにまた笑って頑張れよって頭ポンポンしてくれた。



・・・・・・・・・。



頭ポンポン・・・?











今私に人生最大の幸福が訪れました。。。

※→←先輩の北山さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。