検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:180,222 hit

ページ47

北山くんのキスは
情熱的で、でも優しくて
泣きたくなる。


ずっとしてたいって思わせられるようなキスなのに


1度だけ拒んでしまってからはあまり長くはしてくれなくなってた。


だから今こうして求められるともう想いが溢れて
どうしようもなくまた次から次へと涙が出てくる。



「っんん、んっ。」


私があまりにも苦しそうにしてたからか唇を離される。
酸素を求めて泣きじゃくりながら、はぁはぁと息を吸う私にまたごめんって謝る北山くん。


私からキスしたのに
ほんとに申し訳なさそうに言われるから堪らなくなって北山くんの胸元に頭を預けた。







「・・・好きなのっ。」



・・・やっと言えた。



・・・・・・。



なんで何にも言ってくれないの?


不安になって顔を上げると
驚いた顔した北山くんと目が合った。



「・・・嘘だろ?」


「嘘じゃないよ・・・」


「マジ?」


「マジっ。」


ヒックヒック言いながら辛うじて返事する。



なんだよーって言いながらまた抱きしめられた。


「マジでもう嫌われたかと思ったぁー。」


はあーって大きく息を吐いて
脱力しながら体重を預けてきてそのまま押し倒された。


「・・・おまえ、そういう事は早く言えよっ。」


デコピンしてきて何気に本気で痛くて涙止まるわ。


おでこ擦りながら


「言える訳ないよ。ただ、したいだけなんだと思ってたんだから。それに・・・。」


彼氏がいるのに、どの口で好きだなんて言えるのよ・・・。


私が言いたい事分かったみたいでゆっくり体起こされた。



「A、ずっと好きだった。オレと付き合って欲しい。オレだけを見て?」


出来るか?ってまだ不安そうに私の顔を除き込む北山くんに言わなきゃ。



「ほんとはね?・・・ほんとは、今、彼氏と別れ話ししてるんだ。」


北山くんが好きだって気付いてからはもう彼とはいられなくなってたから。


でもまだ納得して貰えてない。



「・・・それはオレの為に・・・?」


また驚いてる。


「そんなんじゃないの。北山くんが好きだから今の人と一緒にいられなくなっちゃったから。」



「なんだよ。オレの為じゃん。別れ話、いつからしてんの?」


「・・・1課の飲み会があった時くらいだよ。」


途端睨まれる。怖いんだけど。


「あれ!オレとリンをタクシーに乗せた時?なんで彼氏と別れる気なのにリンとくっ付けようとしてた訳?!」


だから北山くんが私の事好きだなんて思わなかったんだって。

※→←後輩の北山くん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。