検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:180,239 hit

ページ40

・・・でもAさんにとったら
オレなんて頼りない
ただの可愛い歳下の男ってだけの存在だったのかな。



そう思うと勝手だけど悔しくて。
オレは週末必ずAさんに溺れたし
夢中になったし付き合いたいって思った。


でももう会えないって言うオレの事なんて
もう何とも思わないのかよ?




・・・最後の最後までオレはAさんにとって
青臭いガキのまんまだったって事か。


オレと会わない事をあっさり受け入れたAさんにもうカッコつけようなんて思わなくなった。




「・・・オレの事、どれくらい好きだった?」



女々しいのはわかってる。
でもこれだけはどうしても聞いておきたかった。




途端戸惑いを見せたAさんの目を見逃す訳ない。



・・・バカな事聞いた。



「宏光、勘弁して?」



涙を流すまいと無表情で耐えてるAさんを堪らず抱きしめた。



「ごめんっ。ごめんっAさんっ。」



最後までガキでAさんの気持ちなんて一つも分かってなかったオレを許してくれなんて言わない。


「・・・バカだね、宏光は。」


涙声でオレの頭を撫でてくれるAさんの手のひらが好きだった。


唯一気を許せて
こんなオレを甘やかしてくれて
でもちゃんと男として立ててくれてた。


こんな居心地のいい女の人はいなかったよ。



でもAさんの涙は見ちゃいけない。


最後までオレの前でカッコいい強い自分でいようとしてるAさんの事、最後にオレが立ててやるんだ。




抱きしめてた腕を解いてオレはすかさず後ろを向いた。



「・・・じゃあね、Aさん。
今までありがとう。」



Aさんの泣いてる顔なんて見たら離れらんないのはオレか。


結局最後の最後まで甘えてさせてもらうよ。




「うん。私もありがと。元気でね。」



そうオレの後ろ姿に話しかけるAさんの声はもう涙に濡れてはなかった。


オレはそのまま振り向かず玄関に向かって
ドアを開けた。




バタンと、重い扉が閉まると同時に
オレ達は終わったんだ。



・・・オレとAさんの長いモラトリアムの時間。



後で思い返せば夢だったんじゃねえかな?って思いたくなる程甘い甘い時間だった。





Aさんの部屋から一歩踏み出せば、今からは現実だ。



よしっ。



涙が零れないように上を向いて長く息を吐いた。








取引先の仲村さん。
Fin

作者より→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。