検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:180,231 hit

ページ39

・・・でももうダメだ。



最近になって佐野さんの事
以前よりももっと自分の物にしたくて堪らなくなってる。



・・・望み薄な彼氏持ちの佐野さんより
フリーでオレの事とことん可愛がってくれる仲村さんを選べばいいじゃんっていう打算すら考えらんないくらい佐野さんの事で頭いっぱいになっちゃったんだよな。







「久しぶりだね。」


「うん。」




・・・最近になって佐野さんの想いを再確認したオレは、Aさんと会えなかった。

でも久々に会うAさんはいい女でしかない。







・・・言えねぇよ。
もう会わないなんて。

嫌だ。無理。



自分の意志の弱さに辟易しながらも
目の前のAさんの温もりが欲しくて
いつもみたいに抱きしめた。



いつもみたいにオレの頭を撫でてくれてたAさんの手が止まる。



「・・・宏光?言いたい事あるなら言って?」




・・・やっぱ誤魔化せない。
最初から最後までAさんにはありのままの弱い自分をさらけ出すしかないんだ。



「Aさん・・・オレ・・・。」





言えよ。
他にもっと好きな子がいるから終わりにしようって。



頭でいくら命令しても声が出ない。


わかってる。
どっちもなんて今までが虫が良すぎたんだ。



でもAさんともう会えなくなるなんてどうしても耐えられない。





「宏光?今日は甘やかしてあげない。
ちゃんと自分で言って。」



無意識にもう会わないって言葉をAさんに言わせようとしてるオレはとことんAさんに甘えてる。



・・・どこまで狡いんだよ、オレ・・・。




最後くらいちゃんと男らしい所Aさんに見せたい。



「Aさん、オレ好きな人いる。」


なんでオレが泣きそうなんだよ。
かっこ悪すぎだろ?


「・・・・・・うん。」



「だからもう会えない。」


言い終わってから堪らず自分の唇を血が出るんじゃないかと思う程噛み締めた。



「・・・うん。わかった。」


Aさんの表情が読み取れない。


そもそもAさんはオレの事好きだったのかな?


本気で彼女になってもらいたいって思う時だって多々あったけど取り合ってはくれなかった。



・・・あの時OK貰えてたらきっとオレは佐野さんの事は考えなくなってたはずだ。



それくらいAさんにハマってたのは嘘じゃない。

※→←取引先の仲村さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。