検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:180,227 hit

ページ34

「・・・悪いけど本気や。」


本気・・・?



酔った頭でいくら考えても
大倉が何を考えてんのかさっぱりわかんない。



「こうしてるの、嫌じゃない?」


「嫌ではないけど・・・。」



もはや大倉に抱きしめられた所で特別な感情は湧いてこない。それくらい私達は男女の垣根を超えた仲じゃなかったっけ?


・・・ってそれ、北山も私に対して抱いてた感情だと思うと悲し過ぎるわ。


ゆっくり大倉が離れてって至近距離で目が合う。


「じゃあ、キスしてもええ?」


それはダメでしょって言う隙も与えられない間でチュって。すぐ顔離してにんまりしてる。


「ちょっと大倉、からかうのもいい加減にしてよ?」



なんで今傷心の私に次々訳わかんない事仕掛けてくるの?


本気で腹たってくる。


「ちゅーすんの、いつぶり?」


「余計なお世話っ!!」


そんなの北山を好きになって数年全く無いって知ってる癖にっ。


「そろそろ違う男にも目向けてみーひん?」

オレとか。って。




「・・・大倉、なんか知ってる?」


「北山と飲んでたんやろ?あいつ狙ってる女の子いるって?」


「・・・知ってたんなら教えてよ。」


本人から聞く前に心の準備欲しかったのに。


「さっき北山から聞いたから。」


「・・・それで来てくれたの?」


「きっと一人で撃沈して落ちてるやろなって思ってさー。」


告白なんてどうせせーへんかったんやろって。



何もかも見透かされてる大倉に
もう取り繕う必要ないなって気が抜けたら
途端涙が溢れた。



涙を拭う気力もなくそのままソファーに体を預ける。


「大倉、私、なーんにもしないのに失恋しちゃった。」


「・・・カンが失恋すんの待ってたって言ったら怒る?」


「・・・大倉?どこまで本気なのか全然わかんないんだけど。」


見た事ない大倉にもしかしてほんとに私の事?って今度は驚きの方が強い。



なんやねん、って若干呆れながらテーブルの上のティッシュを取り出して涙をグイって拭かれた。


「オレってそんな信用ない?」


「大倉の素行の悪さはよく噂で聞くよ。」


今は受け付けの水上さん狙ってんじゃなかったっけ?割と必死に。


あー、まあなーって髪の毛ぐしゃぐしゃし出してる。


「だって本命が違う男に夢中やし、オレやって男やから遊びたいもん。」



・・・こんな男と誰が付き合いたいと思うんだろ?


「悪いけど他の本命あたってくれる?」


「アホちゃう?本命は一人やから本命言うんやろ?」

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。