検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:180,236 hit

ページ4

貰ったプレゼントが嬉しくて電車の中で紙袋を覗いて見る。



・・・口紅だ。


なんちゅう思わせぶりな誕生日プレゼント?
いや、もしや先月行った海外出張の時のお土産の余りなの?
北山ならやりそうだしっ。


でもこれは日本の物みたい。


・・・北山の謎なプレゼントに電車に揺られながらメールをする。


『口紅とか貰うとドキドキするよ?』


私にしては攻めたメールが送れたのは
やっぱりほんとに嬉しかったからだと思う。



『そしてフルネーム呼ばれて自分の名前思い出しました笑』


名前で呼んでくれてありがとうっていう意味も込めて。


すぐ返信が来るのも北山らしい。


『菅野A狙ってる男オレ結構知ってるから。それ付けていい男ゲットしちゃってくださいな。』


なにそれ?意味わかんない。


『よくわかんないけど嬉しいよ。ありがとう。』


メールでなら素直にお礼も言える。


『どういたしまして。おまえいい奴だから早く幸せになってもらいたいの、オレ。』


・・・・・・くるね。心臓をえぐられる。


口紅を贈っときながら
もはや男友達的な扱いにグサっと心に突き刺さる止めの一言。



『ありがとう。
北山もいい奴なんだから早く幸せになりなよ?』


血の涙を流しながら何とか返信をして
ズタズタの心で家に帰る。




複雑な思いで箱を開けて口紅の色を確認した。


真っ赤な深紅の口紅にうわってなる。


「だから私33だって・・・。」


こんな若い子が付けるような色、私に似合わないよ。


そしたらまた北山からメールが入った。



『まだ33だろ?気遅れてんじゃねぇぞ?』



・・・・・・。



付けてやろうじゃないの。


明日この真っ赤な口紅で出社した私を見ていい女だって思わせてやるんだからね?


もしやっぱ似合ってねぇな、なんて言われようもんなら蹴っ飛ばしてやんだからね?!



そこまで私を女にしたいなら責任取って貰おうじゃないの。


見ててよ?北山っ!!






同期の北山。


続く

先輩の北山さん。→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。