検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:180,207 hit

後輩のリン。 ページ28

・・・どういう状況だ?


なんでリンがオレのベットで寝てんだよ?!



すやすやと寝息立てて寝てるリンの胸元のシャツが肌蹴てて、オレはため息を付いてその上から毛布をかけてやった。





なんなんだよ。


あいつ。


なんでリンをオレに押し付けたりなんかすんだよっ。




今日は1課の飲み会で
やたらオレの側を離れないリンと二次会に行って、佐野さんも連れてった。


帰りオレん家連れてこって下心満載で。


そしたらあっさり


「鈴木さん酔っ払ってるから北山くん送ってあげて?」


そう言われて二人でタクシーに押し込まれたんだ。



どういうつもりか知んないけど



いや、あいつマジでオレとリンくっつけようとしてんじゃねえの?って本気で感じる時あるし。


勘弁してくれ。10歳以上離れてんだぞ?
ギリ成人してるこいつに手出したりなんかしたら犯罪じゃんっ。





・・・それよりも
あいつはオレが他に女作ってもいいんだ。


しかもそれを自らお膳立てするみたいにオレらを二人っきりにさせたりするあいつの事マジでムカつくし。


ムカつくから電話。


「おいっ!結局リンの奴爆睡して家わかんねーからオレん家連れて来ちゃったじゃねえかよっ。」



半ば苦情だよ、苦情!



『・・・そう。良かったじゃん。』


「あ?!」


『リンちゃんなら寝込み襲っても文句言わないわよ。』


「んな事しねーよ。ってかAはそれでいい訳?」


『・・・いいよ。私何にも言う権利ない。』


じゃねって勝手に電話切るしっ。


くっそ!!



なんなんだよ・・・。









「・・・北山さん?」


おっ。もぞもぞと起き上がったリン。



「起きた?おまえタクシーで寝ちゃって家わかんないからとりあえずオレん所連れて来たんだけど。」



リンが目覚めてくれた事に胸を撫で下ろす。


いくらなんでも泊めんのはまずいだろ。


「とりあえず帰れ。タクシー呼んでやるから。」




携帯片手にタクシーに電話しようとしたらその手を掴まれた。


・・・ん?



「・・・やです。」



「・・・ん?」



ちょっと声小さくて聞こえなかった。
ってか聞こえない振りした。





「帰りたくないです。。」









・・・・・・オレモテ期到来してるわ。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 私なんて四六時中妄想しててキモいなんてもんじゃありませんよ 笑 あぁ、佐野さんが早くみっくん(既に北山くんではない)の素肌に飛び込めるように頑張りますっ!! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それ、たいへんじゃないですか!やだーもうー!やだぁー!笑笑笑真昼間に絶賛妄想ですよぉー(キモい) (2018年5月30日 12時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 佐野さん♪北山さんのお胸はいかがでしたか? 笑 次は素肌のお胸にダイブ出来るように頑張りましょう 笑笑 ←妄想が止まらない作者 笑 (2018年5月30日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - それはもう、がっつり飛び込みました(はあと) 北山さん、後ずっちゃうくらいの勢いで笑 わたし、昨日から苗字が佐野になりました 笑 (2018年5月29日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Stmさん» あんまり無い仲村さん推し、嬉しかったです♪佐野さんでなんとか押し通しましたっ。これからの続編もまたご期待に添えるよう頑張りたいですっ!佐野さん、早く彼氏と別れたらいいのになあ 笑 (2018年5月29日 17時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。