検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,878 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.

.

.

初めまして、はぐみです!

AAAをこよなく愛する私が「Aストーリー」と題しまして、物語を書かせて頂きます。

駄作になる恐れ大アリですが読んで下さると嬉しいです♪



以前プリ画像で小説書いていました。
その時のA友さんとか読んで下さるのならコメ・評価くれると大変うれしいです…執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:AAA , Aストーリー , はぐみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*スヒョナ*(プロフ) - はぐちゃんかな?りおんだよ^^覚えてるかな?プリ画像アクセス制限されちゃって見れなくなっちゃったんだ…(ToT) (2012年5月21日 7時) (携帯から) (レス) id: 917c9b1f0d (このIDを非表示/違反報告)
niko(プロフ) - 何度読んでもはぐみの文才は凄いね!!もしかして看護士さんは仮の姿で本職は小説家さんなんじゃないの? (2012年3月9日 7時) (レス) id: 4917d23615 (このIDを非表示/違反報告)
與 みくあき - ずっと待ってます\(^o^)/ (2012年3月9日 7時) (レス) id: b3db618ef5 (このIDを非表示/違反報告)
匠子(プロフ) - はぐちゃーん(泣)嬉しすぎてヤバい(;o;)よし、これからははぐちゃんの為に書く!wwてか私もはぐちゃんのAスト読み返したんだけどさ、やっぱりすごいなって(*^^*)文章の書き方とか、表現方法とか凄いの一言だ♪尊敬する! (2012年3月9日 6時) (携帯から) (レス) id: 63a52a31bd (このIDを非表示/違反報告)
- あ、「はいっ!!」が「はいっ?」になってる(´;ω;`)間違えました← (2012年3月9日 1時) (携帯から) (レス) id: 2d4c88fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぐみ | 作成日時:2012年3月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。