検索窓

男装女子だって、バレてない...よね?【ブルーロック】 - 占い

今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:5,889 hit
「俺は津久田(名前)。残念ながら正真正銘の男だ。期待したクソガキども、可哀そーに」




「女じゃねーし!俺のどこ見たらそーなんだよ!」





「細せーからって舐めんなよ?体のデカさだけがサッカーの全てじゃない。」








初めましての方は初めまして。かざおとです。

ブルーロックに手を出してしまった...!!

サッカーとか全然知らんかったから上手くできるかわかりませんが、書きたい衝動が、収まらなくて...

正直にわかなので違うとこあれば教えてくださるか、こいつはひでぇと思ったらブラウザバックをお願いします。


attention
文才は今宇宙をさまよっています。
サッカーの知識とか全然ないです。
夢主ちゃんチート系。口悪い
名字固定⇒津久田(ツクダ)
ノリと勢いで書いくから矛盾点多い(確信)
キャラ崩壊ありありのあり
類似作品があるかもしれませんがパクリなどではないです
原作沿いだけどサッカーの描写は本当にミリ
逆ハーとか愛されになるかも
ブルーロックは初めてなので間違ってるとこあれば教えてくださると嬉しいです。


とりあえず何でもありな方はお進み下さい。


私に、☆と♡、欲を言えばコメントをお恵み下さい...(乞食)執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かざおと(プロフ) - ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (12月27日 17時) (レス) id: 5e5fcc1399 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (12月27日 14時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)
かざおと(プロフ) - ありがとうございます!応援とても励みになるので嬉しいです!これからも頑張りますね! (12月23日 16時) (レス) id: 5e5fcc1399 (このIDを非表示/違反報告)
こいぬ( ´∀`) - 面白い(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新頑張ってください (12月23日 11時) (レス) @page8 id: 4d9a79232e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かざおと | 作成日時:2023年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。