検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,224 hit

9.鈍感は罪だ。 ページ9

瑠「Aくん〜〜!!」






俺の名前を呼びながら走ってきた。









が、それは瑠依ではなかった。





かわいい男の子。






『…あれ?瑠依の声が聞こえたんだけどな…』









瑠「…おいッ!僕はここだぞ!!」








瑠依の声がそのかわいい男の子から聞こえてきた。









『えっ?…もしかして…瑠依か?』







瑠「そうだよ!…あ、もしかして女装してなかったからわかんなかった〜?」









え?









女装?






助走じゃなくて?



除草?









マジかよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお


 ジかよぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお


  かよぉぉぉぉぉぉぉおおおおお


  ぉぉぉぉぉぉおおおおおお





※エコーです









『えっ…る、お、だ、、、か、、、、?』






驚きすぎて声が出ない。







瑠「え?何言ってんのかわかんない」









『…瑠依って男だったのか?』









瑠「は…?気づいてなかったの…?」




『え…?』









瑠「気づいてなかったの?!お前って本当鈍感だよな…呆れたよ…」







瑠「…本当の友達ができたと思ったのに…」









ダッ





『あっおい!!!!』





瑠依は走って帰ってしまった。







追いかけようと思ったが、今の瑠依に何を言っても言い訳にしかならない。




…とかいう言い訳を自分に押し付けているうちに、もう瑠依の姿は見えなくなっていた。









『…くそっ』









こんなに自己嫌悪したのは初めてだっていうくらい、







自己嫌悪している。









ごめん。瑠依。

10.出会ったこと 瑠依side→←8.わくわく 瑠依side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恩喜ゆた , 女装男子 , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恩喜ゆた | 作成日時:2014年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。