検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:23,324 hit

9 ページ9

(帰宅後)








はぁ……



距離を取るって言っても、



分かりやすく距離とっちゃいそうで、なんかなぁ。






うわああぁああ、好きだよ!!くそう!!!



どうしたらいいんだろう、わかんないや、




黒尾にでも相談してみるかなー、





Aねえ



ぱにーにん?どうしたー?



Aあのさ、相談いいかな





黒尾なら、ちゃんと聞いてくれると思った。



いつもふざけてるけど、




ちゃんとしてる時はしてるから。






ぱにーにおう、電話でいいか?



Aうん





うわ、かけてくるのはや…





『もしもし?』




黒尾「急に相談なんてどうしたんだ?」





私は夜久くんに話したことをそのまま話した。



黒尾なら平気だって思った。



信用してる、し。






黒尾「へー、そんなことあったんだな」



『うん、』



黒尾「俺も小森ちゃんのドレス見たかったな」








こうやってふざけてるみたいにしてるのも、







優しさなんでしょう?






でも本題はここからだから、




『それでね、私は夜久くんにこの事背負わせたくないの。




これがきっかけで仲良くなったのも、




話すようになったのも、全部彼に背負わせちゃってる…







もちろん同情じゃないのもわかってるんだよ?




だからこそ私は夜久くんから離れたいの、



頭では何をするべきかわかってるんだけど、さ。




どうやって悟られないように離れればいいか、






わからなくて黒尾に相談してみた。』







思ってることも私が今するべき事も全部話した。





夜久くんともたくさん関わってて、





私ともそれなりに関わってる黒尾だからこそ、






見えてくる事もあるんじゃないかって思って、









黒尾「小森ちゃんはさー、何を我慢してんの?」






『…えっ?』






黒尾「夜久が、とか。




夜久に背負わせたくないじゃなくて、




小森ちゃんはどうなのよ」








私、は。





『夜久くんに迷惑かけたくないかな』




彼に迷惑をかけてまで、




私自身が幸せになりたいとは思えない。






黒尾「それも夜久中心じゃん??




じゃなくて、小森ちゃんはどうしたい?」









私は夜久くんが好きで隣に立ちたいとも1度は思った。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆちぇる(プロフ) - つぐみんさん» うわあああ、ありがとうございます.....大事に思ってるから...って言うのを表現出来てましたか!?!!?うるっときたなんて...嬉しいお言葉を!!!← 読んでいただきありがとうございました!!! (2019年1月12日 9時) (レス) id: 7bbcc4d7df (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - 黒尾が夢主ちゃんの事本当に大事にしてたんだなって伝わってきてちょっとうるってきました。ありがとうございましたっ (2019年1月10日 16時) (レス) id: 5f15792a28 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - はちみつ檸檬さん» ありがとう(;_;)!!! (2018年12月19日 16時) (レス) id: 5e87cfa28e (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ檸檬 - みんなの恋心が丁寧に描かれてて…泣ける(´;ω;`)このまま頑張ってください! (2018年12月19日 14時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - はちみつ檸檬さん» ありがとうはちみつちゃん!!!!コメントあると頑張れる(;_;)!! (2018年12月17日 17時) (レス) id: 14b6790584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆちぇる | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。