検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:23,261 hit
こんにちわ!!




作者のあゆちぇるでございまし!!!






衝動書きシリーズです( )




もしって気持ちが働いて書き始めました(









ほとんどハイキューキャラが出てこない可能性大です。



それでもいい方はどうぞ!!!







キャバクラは働く側は18歳以上で

学生じゃないことが条件ですが



そこはガン無視でいきやしょう!!!(え)






それでもいい方はぜひ……





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小森(名前)

高校3年生
不登校

155センチ(夜久くんと10センチ差)


3年の最初ぐらいしか行ってない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




設定はそれぐらいですかね……




◯◯sideとない時は基本(名前)さんsideです!!執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆちぇる(プロフ) - つぐみんさん» うわあああ、ありがとうございます.....大事に思ってるから...って言うのを表現出来てましたか!?!!?うるっときたなんて...嬉しいお言葉を!!!← 読んでいただきありがとうございました!!! (2019年1月12日 9時) (レス) id: 7bbcc4d7df (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - 黒尾が夢主ちゃんの事本当に大事にしてたんだなって伝わってきてちょっとうるってきました。ありがとうございましたっ (2019年1月10日 16時) (レス) id: 5f15792a28 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - はちみつ檸檬さん» ありがとう(;_;)!!! (2018年12月19日 16時) (レス) id: 5e87cfa28e (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ檸檬 - みんなの恋心が丁寧に描かれてて…泣ける(´;ω;`)このまま頑張ってください! (2018年12月19日 14時) (レス) id: 5964d6c924 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - はちみつ檸檬さん» ありがとうはちみつちゃん!!!!コメントあると頑張れる(;_;)!! (2018年12月17日 17時) (レス) id: 14b6790584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆちぇる | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。