検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:36,469 hit

. ページ16

『ただいまー!』




相馬「Aちゃん?!!!?」


『ただいま相馬さん』


相馬「おか、おかえり」



サグ「想像通りだね笑」

『ほんと笑笑』







ただいま、おかえりって



こんなふうに受け入れてくれる仲間家が好き。

『相馬さんっ!』


『ジンくんを捨てることにしました!

もう平気だから、心配かけました笑』








心から笑えるのっていつ振りだろう。



あぁ、楽しい。



マホ「A!!!!!!!」


『あら、マホ、、、、ぐぇ』




マホトが急に抱きついてきたんだけど、、、?


どうしたんだろう????





『どうしたの』


マホ「でてっちゃうかとおもって心配したんだよ!



よかった 〜〜、、、


カワグチのこといいの?」




親方は優しいね。


慕われるのもわかる。



私が男なら絶対ついていくし笑




『うん、いいの。もう大丈夫!!!』


『だから全部捨てるの。』


『サグワと約束したんだけどさ、

マホトも買い物つきあってね笑』






うん幸せ。これでよかった。



ありがとうサグワ。









マホ「当たり前だろ!!!



はやく行こうぜ!!!ってか今から行こうぜ?!」



『相馬さんもついてくるんかー笑』



相馬「え、駄目なの!?」



『うん、だめーーー!』



相馬「おじさん泣いちゃうよ、、、」



『いいよ笑いこっか!』







あ、マホト殴ってるし笑



相馬「あぴぃっ!!」






あぴ、、笑



ばいばいジンくん。





幸せになってなんてゆわない。


私は少なくとも前までは幸せだったよ。




さよなら、ジンくんを好きな私。




だからこれからは楽しませてよね。







『久しぶりにみんなで肉でも食べたいな』




サグ「はい!賛成!」



マホ「相馬の奢りな」



相馬「今日は奢ってあげよう、、、」






『いぇーい!珍しく太っ腹 〜〜』





全部捨てよう。


はやく捨てたい。




気持ちは捨てたんだからもう大丈夫。







はやく新しい私になりたいな。


『ちょっとゴミまとめてくるねまってて』


『準備してて笑』









はやくまとめよう。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かか - 続き待ってます! (2018年7月20日 18時) (レス) id: 97749a7a82 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 続き待ってます。 (2018年7月19日 3時) (レス) id: bd00b82439 (このIDを非表示/違反報告)
名無し87748号(プロフ) - 続き待ってます!この作品大好きです! (2018年7月2日 14時) (レス) id: 704cc22502 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - ここねさん» 涙ボロボロなんて....ありがたいです....ちゃんと頑張って書きます!!ありがとうございます!!! (2018年6月24日 16時) (レス) id: 3181354f55 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 消さないでーー!!もう涙ぼろっぼろになりながら読んでんの笑 (2018年6月24日 9時) (レス) id: 9d3602ee87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆちぇる | 作成日時:2017年11月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。