検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:36,468 hit

. ページ14

急に視界が暗くなって、


抱きしめられてるんだって気づくまで






時間はかからなくて。





『サグワ、、?』



サグ「Aちゃんがつらいなら、


俺は、俺は、ジンくんの代わりだってかまわない。


だからお願い、出て行かないで。





いなくならないで」









サグワが泣いてる。


動画以外で泣くのははじめてみた。




『泣かないでサグワ。』






そっとサグワの腰に手を回した。



こんなところジンくんに見られたらどうしよう、



そんなこと考える時間すらなくて。








ただ目の前のサグワがどうしようもなく、



小さく見えて。



いまはただ目の前のサグワしか見えなかった。









「あれ?えーっと、サグワさん?とさっき会ったー、、」


ジン「ん?」




『ジンくん、、、』






やばいって前なら思ったのかな。








あの頃の気持ち隠して、



必死に嘘を吐いて、






愛のなかったジンくんすら好きだった私は


もう消えてしまったから。




あぁ、もうお帰りかな?ってそれしか思わなかった。







『もう帰るんですか?』



「いまからデートしてきます笑♡」





『そうですか!楽しんできてください笑


あ、寒いからカイロあげますね笑』



「あ、ありがとうございます!」



『いえいえ』








割り切ることってこんなに大切なのね。



もうなんとも思わないし、


この人と普通に会話ができる。







そっか、だったら普通に会話すればいいのか。



じゃあ出ていかなくていいか、




私別に彼女じゃないし。





その人が私に対してそんな感情が湧かないって


ゆってないからでしょ?





ばいばいジンくん。




仲間家にばいばいはしなくても貴方はさようなら。







なにもしらなかった頃に戻ればいい。


出会う前の私になればいい。





もう、全てをリセットするよ。




サグ「Aちゃん、、、?」


『ありがとう、サグワのおかげかも。』


サグ「え?」


『私もうカワグチに盲目なのはやめた!!!





もう、大丈夫だから。


たくさん心配かけたね、ごめんね笑』








ジンくんだけをみてた私が悪い。




あの人の嘘を見て見ぬ振りした私が悪い。




許してしまった私が全て悪い。









もう、大丈夫。





ばいばいジンくん。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かか - 続き待ってます! (2018年7月20日 18時) (レス) id: 97749a7a82 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 続き待ってます。 (2018年7月19日 3時) (レス) id: bd00b82439 (このIDを非表示/違反報告)
名無し87748号(プロフ) - 続き待ってます!この作品大好きです! (2018年7月2日 14時) (レス) id: 704cc22502 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - ここねさん» 涙ボロボロなんて....ありがたいです....ちゃんと頑張って書きます!!ありがとうございます!!! (2018年6月24日 16時) (レス) id: 3181354f55 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 消さないでーー!!もう涙ぼろっぼろになりながら読んでんの笑 (2018年6月24日 9時) (レス) id: 9d3602ee87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆちぇる | 作成日時:2017年11月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。