検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:140,403 hit
こんにちは!はじめましてのかたははじめまして!

はじめましてじゃないかたは毎回ありがとうございます!

腐女子の元猫村ニャンコ現在ねこと申します!

注意がき!

この小説は短編集です

腐ってるものが入ってきます(注意!)と書いてあるものがそうです

ご本人様には関係ありません!

口調や一人称が違うかもしれません!

1000hit記念物もこちらに贈呈します

ホ◯系は個人的によっぴーさんが右っぽい

よろしいですか?

リクエスト受付中です!

投稿するのはネタが思いついてからのものから投稿すると思います

書ける人(偏りあり)

赤髪のともさん
よっぴーさん
クミさん
タルさん
ソーラさん
あちゃみさん
アイクさん
showさん
バステンさん
watoさん
ドミニクさん
アッキさん

死神さん
クロノア(黒猫のノア)さん
ぺいんとさん

825samさん
アズナイルさん


ともクミをリア友に見せたら
「こういうの好きー」
と言いながら泣かれました

自分の小説で泣かれたの初めてだったのですごくうれしかったです

よっぴーさんが毎日夢にでてくる(//∇//)

2!書き始めました!よろしくお願いします!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ - リクエストでバステンさを総受けとしょうバスお願いできますか? (2018年1月18日 0時) (レス) id: d408d69908 (このIDを非表示/違反報告)
せや - ともクミ大好きです!これからもともクミたくさんお願いします!! (2018年1月10日 3時) (レス) id: aa0d7f4388 (このIDを非表示/違反報告)
せきた(プロフ) - リクエストで、ともぺいの激甘お願いできますか? (2017年6月4日 18時) (レス) id: d600da838e (このIDを非表示/違反報告)
アイン - アイクさんと、夢主、、うまうまです。(*~*) (2016年9月20日 0時) (レス) id: 543b16c94a (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - リクで、できたらでいいですが、クミさん総受けお願いします(*^^*) (2016年9月17日 1時) (レス) id: 0c3eacbc56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ〔猫村ニャンコ〕 | 作成日時:2014年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。