検索窓
今日:20 hit、昨日:47 hit、合計:380,313 hit

41,「ターミナル」 ページ41

あれから、度重なる捜査と源外さんからの情報により、厭魅の居場所を特定出来た。






『はー、近くで見ると悲惨だねェ…』






____場所はそう、ターミナル跡地。






源外さんからの情報によると、修理が終わって後は私達に届けるだけだった状態の時間泥棒が盗まれたんだとか。



シンプルに言えばその時間泥棒を盗んだのが、魘魅だった訳である。そんでGPSから割り出した場所っていうのがターミナル跡地だったと。便利だねー。





(ここに…攘夷戦争のあの時戦っていた厭魅が、?)





少し不気味な雰囲気を纏うそれに押されながらも、足を踏み出した。







__________





______





___







___コツ、カツン、






古びたターミナルに複数の足音が響く。中は変わらず広かった。が…これほど広いと一つ一つ全員で探していたら時間がない。そして残りの話数もない。






『……よし!手分けして探そっか!』



銀時「ま、そっちの方が効率は良いわな」



『じゃ私は階段の方から行くよー。後は各自で決めてね宜しくー』



土方「は!?えっ、ちょ!おいA!!」







後ろで止める声も聞かず、私は一人で物事を進めその場から走りだした。



だって、出来るだけ仲間を巻き込みたくはないから。








__________







______







__







そうして上の階を探し始めて約数十分。いや時間の流れなんてよく分からないけど……





『ッち、居ないか……』





色々な場所を確認し、走ったが厭魅は全く見つからなかった。もしかしたらハズレを引いたかもしれ______










________ドォォンッッ、!!!









『____近ッ?!』






眉をしかめた時、すぐ近くから急に爆音が響きわたった。音的にターミナルの腐食による事故でもない。





つまり_____戦闘音。






『前言撤回、大当たり…!』






恐怖を押さえ込んで口元に笑みを浮かべる。億さず音の方へと突っ込んでいけば、人影が見えた。





(!厭魅か……!?)








____ドサッ、








『!』







結果からして言えば、その人影は厭魅ではなかった。それよりもっと都合の悪い人。



倒れて、満身創痍で、厭魅に今にもとどめを刺さそうになっている私の仲間。



今のこの状況で、一番死なせちゃいけない人。









『銀時君!!!!!』










42,「元凶」→←40,「ごめんなさい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 劇場版完結篇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - 実珠さん» naluhodone☆wakaruwa☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» そうなのよ……銀魂男子は絶対そういうの大切にすると思うのよ…… (2021年5月9日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - てか、夢主ちゃん死してなお愛されてるのね…ぐへへへへ←は? (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 実珠さん» おk!暇やったら見るわ!呪術廻◯戦といい銀魂といい…ネトフリでみなきゃいけないのが増えてきたぜ☆嬉しいけどね☆ (2021年5月9日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» あ、でも夢主が真選組だからちょっと意味分かんないかも。これもネトフリでやっとるで。銀魂完結編、って調べれば出てくると思う (2021年5月9日 18時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。