検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:151,382 hit

ページ9

Aちゃんはある日から突然、クイズ大会に来なくなった。

交換した連絡先にかけてみても、「現在使われておりません」と返って来るだけ。川上に聞いても分からないと言われた。

どうやら川上の方にも連絡は行ってないみたいだった。

『常に完璧でなくてはならないんです』、彼女から聞いた最後の言葉だった。あの時、若干体が震えていたのは気の所為ではなかったのか。

桜陰に問い合わせても個人情報を教えてくれる筈がないから、それは止めた。変にストーカーとか言われても嫌だしな。


結局、俺はまた別の大会に来ていた桜陰の生徒に聞いてみた。するとAちゃんは結構有名らしかった。

入試はオール100点、スポーツも何でも出来て、色んな賞を貰ってるらしい。ド○えもんの出○杉じゃん。マジで完璧人間だった。

クイズ大会に来なくなった時期、彼女はアメリカに留学したそうだ。一部の生徒の噂では、ハーバード大学に合格したから留学したと言われているらしい。

もしそれが本当なら中2でハーバードは流石にすごすぎる。俺なんか非じゃなかった。本当に頭良いんだな....。

彼女はハーバード生になった、だから日本にはいない。そういうことにした。川上もそう思うことにしたそうだ。




それから暫く音信不通になって次に会ったのは4年後、東大のキャンパス内でだった。

。→←完璧すぎるライター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威-α | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。