検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,671 hit

140.第三次駄々漏れ ページ13

キャラメルside

ご傷心の餅とかなりネガティブになってる花の蜜は置いといて←

なんか、セトリを先に決めるみたい。

それはもうそっちで勝手に決めて!みたいな事言われたらしい




歌「皆ー、紅茶か珈琲どっち飲む?」

キッチンの方から歌詞さんが声をかけた

歌詞さんがさっきからキッチンに立っていたのは、この用意をするためだったようだ



「紅茶!」「珈琲で」「あ、私も」「まって僕どっちも飲めない」「歌詞さぁん、柚子茶あるー?」「あるよ、まふくんもこれなら飲める?」「飲めます!」「俺なんでもいい」「灯油は分かってるわ」

歌詞さんの一言で一気に騒がしくなった


多分私だったら「一斉に喋るな一人ずつ言え!」とか言うんだろうけど←

文句言わずに皆の飲み物を用意している歌詞さんは、やっぱり大人だ



*********



カチャ、と音を立てて歌詞さんが珈琲やら紅茶やら柚子茶やらを置いていく

ちなみに私は柚子茶だ


私もここに来るまで柚子茶って知らなかった

市販の柚子茶ジャムをお湯に溶かすだけなんだけど、普通に美味しいのよコレ



良い香りだ、と思いながら柚子茶の入っているカップを傾けた

すると柑橘類の爽やかな甘味と酸味が口の中に広がる

まさに至福の一杯···というものだろう




う「···詩的な表現だね」

キャ「···ですよねぇ」



月弥、正美sideで思ってる事駄々漏れだったんだから私も被害うけますよね分かってましたよ!



l「なぁなぁ、そろそろセトリ決めようや」

坂「そうだねーっ!」



luzさん、今だけ空気読まないでくれてありがとうございます←



歌「おっけ、えっと時間は3時間半で一回10分休憩挟むみたい。本編終わってからのアンコールが20分だから本編は大体3時間位かな」

灯「1曲5分として計算したら36曲。MCちょこちょこ挟むから大体全体で26,7曲位は歌える」



年上二人が話を進めていく



歌「─────って感じ。まとめるとそれぞれのソロ1回で14曲、二人組コラボで6曲。あと全員で3曲と色んなメンバーでやるのが4曲で本編27曲」

灯「ソロは各自で決めるとして、コラボと全体曲を今から決めよ」



只今18:30、ライブ会議が始まります

141.とあるショッピングモールにて→←139.第二次心の声駄々漏れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。