検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:430,560 hit

40話 「好い人」 ページ43

「Aちゃん」
『ん?』
「……今日はなんだかずぅっと嬉しそうだねえ」
『えッ!?……そ、そうか?』

昼から海にキヨばあと向かい、本日も上々の獲高でした。
意気揚々と銭湯で疲れを癒しているわけだが………急にそんなことを言われればお湯に顔面つっこっみそうになった。


「あ………もしかして、男かい?」
『あ、いやいやいや理鶯はそういうのじゃねえから!』
「理鶯?」
『あ………』
「ふーん、へぇ〜……理鶯ってぇいうのかい、Aちゃんの好いひとは」
『違うっつの!!そういうのじゃなくて!なんかこう、アレだよ!!』

必死に弁解する俺を笑いながらいじるキヨばあは本当にいい笑顔でした。
不毛な言い争い(?)は、最終的に俺がシャウトして終わった。

『違うって言ってるでしょうがあああああああああああああああああ!!!!』

うん……これは男湯まで響いたな。









本日の成果を持ってキャンプに戻ると、上半身裸の状態の理鶯さん。ああ違うわ、理鶯。呼び捨て慣れなさすぎる。ぐぬぬぬぬ。
で、理鶯は水浴びから戻ってきたばっかりだったらしい。基本キャンプには風呂なんてないので理鶯はもっぱら水浴びで済ましている。しかしこの人においが気になるとかそういうのは全くない。なんなら石鹸のいい匂いがする。

「おかえり」
『ただいま。いい身体してますねお兄さん』
「鍛えているからな」

さも当然と言うように答えた理鶯。さ、流石っす。
腹筋バッキバキだし、雄っぱいすごいし。こ、これは俺の欲求が顔を出しそうだ。
俺、昔っから筋肉好きなんです。変態とかいうな!!カッコいいじゃんけ!ドラゴン○ールとかの登場人物の筋肉めっさ好きだよ!!悪いか!!

『気持ち悪いの承知で言うけどさ、触らせて?』
「ん?別に構わないが」

ぺた、と腹筋に右手を失礼した。う、うわぁ……すげえ。
まじまじと見ながら腹筋やら背筋やら胸筋をペタペタと触っていれば、申し訳なさそうに理鶯が口を開いた。

「A、流石に恥ずかしい」
『あっ、す、すまん』

ちょっと照れている理鶯を見てその五倍くらい恥ずかしくなってしまった。アホか俺は。テントに引っ込んでいった彼を尻目に、魚を捌く準備を始める。
さて、今日の調達食材がまともだといいけど………もはやある程度なら常識を殺して美味しいと思えるようになってきた俺に死角はないと思う。

『………なんか』

凄くのんびりしてるなあ。
包丁片手に空を見上げれば、小鳥が一羽飛び去って行った。

41話 「どうか、安らかに」→←39話 「年齢詐欺にもほどがある」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルラ - ゴファッ!! なんだこれは、、、、、 めっちゃいい! (2019年5月22日 16時) (レス) id: 92a66c530f (このIDを非表示/違反報告)
作戦隊長(プロフ) - たぬきなたぬたぬさん» ありがとう……ございます……(´;ω;`)これからもよろしくお願いします! (2019年3月2日 13時) (レス) id: 9eca42e73b (このIDを非表示/違反報告)
たぬきなたぬたぬ - ほんとに.....なにこれ......すき.......。 (2019年2月26日 21時) (レス) id: 83afc62697 (このIDを非表示/違反報告)
作戦隊長(プロフ) - だまこさん» 理鶯推しがここにwありがとうございますw (2019年2月18日 18時) (レス) id: 9eca42e73b (このIDを非表示/違反報告)
だまこ(プロフ) - 理鶯が1番好きなんじゃあ (2019年2月18日 17時) (レス) id: 3c83364c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作戦隊長 | 作者ホームページ:tp://  
作成日時:2019年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。