検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:892 hit

#6 ページ6

「莉央の才能が私たちには必要だからだよ。」
「……ありがとう。」
「よし!莉央は持ってきた荷物を2階に置いてこーい!」
「Yes Master!」
「ちょっと待てーい!!」
「あ?なんだよ、おねしょ!」
「おねしょって!何で俺?」
「だって顔がおねしょしてそう。」
「意味が分かりませんけど!?ねぇ莉央ちゃん、こいつになんか言ってやって!」
「要するに!」
「「「!」」」
「き・た・な・いってこと」
「「そう!」」
「えぇーーーーー!!!」
「おねしょの理解力のなさ。見てわかんないの?」
「楓ちゃんまで……そりゃないよー3対1なんて。」
「「「なんか言った?」」」
「いえ!何も………」
「莉央、私が案内する。こっちきて。」
「はーい!」
莉央ちゃんは楓ちゃんに連れられて部屋に向かう。
「ちょっと待ってください。莉央ちゃんの居場所がわかったら終わりじゃないですか!俺たちのこと色々聞かれるし。ていうかそもそもなんで楓ちゃんがここに住んでるんですか!」
「あ、1ついうの忘れてたけどここは楓のお姉ちゃんのお店。だからここは楓の家でもある。」
「なんだその重要な情報。ということはお姉さんにはバレてると。」
「バレてないよ」
「なんで?」
「嘘だから」
「はいー?」
「ここは俺のマイホームなのだ!キラーン!」
「でか!」
「それも嘘」
「もうやめろーーー!」
莉央の部屋
「私は隣の部屋にいるから何かあれば呼んで」
「ありがとう」
「驚いたわーまさか莉央が仲間になるなんて。」
「私も知らなかった。楓がハッキング組織にいたなんて。」
「笑っちゃうね。」
「「あははは!!!」」
「学校もこれからは一緒に行けるね!」
「楓!これからもよろしく!」
「こちらこそ。」
莉央ちゃんと楓ちゃんは笑いあっていた。

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸村花凛 | 作者ホームページ:http://twpf.jp/mgmana_  
作成日時:2016年8月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。