検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,534 hit

2ー6 ページ18

一方えりなside

コンコン

「入って宜しくて」

「失礼します。えりな様」

「お呼びでしょうか?」

「今度の品は何で行くのかしら?」

「私が使うのは黒毛和牛のフィレ肉…等級は当然A5。しかもそれをひと月以上熟成させ、3日後に最もうまい状態へ仕上げます…その肉はいわばA5を超えたA5その美味さを最大に引き出す料理で丼研なんてサクッと潰してみせますよ!」

「期待してます」

「ですが…香音様が…」

「香音がどうしました?」

「香音様が相手の方を持っています。」

「直接参加はしてらっしゃらないと思いますが一応参加しています。」

「そう…」

「第零席が方を持ったやつになんか負けません!」

「頑張りなさい。」

「失礼します」

香音が丼研の方を持ったのか…一筋縄では行かない

これだけが言えること。だが、勝たないとあいつを遠月から追放出来ない。




香音side

「今日のお勤めご苦労様でした。明日はいよいよ食戟ですね。」

『そうですわね。』

「お食事はいかがなさいますか?」

『いつも通りで結構よ。あ、仕事は全部破棄で』

「わかりました。」




ー翌日ー


コンコン

「お嬢様、起きてらっしゃいますでしょうか?」

『……zzZ』

ガチャ

「失礼致します…お嬢様?」

『ん…?』

「もうすぐ食戟が始まりますよ?体調がどこか優れないんですか?」

『もうこんな時間…?』

「はい。美奈子様もお待ちです。」

『朝食は要らないわ。ごめんなさいね』

「では、失礼します」

寝坊してしまったわ…こんな時に限って…!美奈子からも着信が何通もあった。こんな体疲れてたのね。




〜10分後〜



準備終わった!

『美奈子おはよう。待たせて悪かったわね』

「香音様おはようございます。大丈夫です、体調の方はどうですか?」

『問題ないわ。ただ、体が少し疲れて寝入ってしまっただけよ。』

「朝食の方は?」

『もう食戟始まってるわよね?時間ないわ。出発しましょ?美奈子、車の手配を』

「はい、完了しました」

『じゃ、いくわよ』

戦場に臨む→←2ー5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , お嬢様 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花恋(プロフ) - あやさん» すみません、書くの忘れていました!よろしくお願いします (2019年3月27日 14時) (レス) id: 01aca8ea4d (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - お返事ありがとうございます。設定に固定かどうか書かれてなかったので確認させていただきました。こちらの作品読む時には脳内変換させて読ませていただきます。更新頑張ってください! (2019年3月26日 4時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)
花恋(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。すみませんが夢主ちゃんの名前は固定となっております。ご了承ください。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: 787c9b4004 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - コメント失礼します。こちらの作品はお名前固定ですか? (2019年3月22日 13時) (レス) id: 1c69577c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花恋 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/nove/madok  
作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。