検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:52,797 hit

賑やか ページ37

唇が離れ、杏寿郎さんと目を合わせ、笑ったあと、みんなの方へ目を向けた。

止まらぬ涙を拭うお母さん
いいものが見れたと満足そうなお父さん
優しく微笑む愼寿郎さ...お義父さん
顔を赤くして可愛らしい千寿郎くん
ニヤニヤと笑う宇髄さん
頬を赤く染めて口元に手を当て、可愛らしくキュンキュンしている様子の蜜璃ちゃん
静かに可愛らしく微笑むしのぶちゃん
こちらじゃなく、蜜璃ちゃんを見つめている伊黒さん。
無表情代表冨岡さん。
こちらを見ようとしない不死川さん

うん、みんな個性的だな。

そんな様子を見てから杏寿郎さんを見ると、何やら顔をまた真っ赤に染めていて、次の瞬間お酒をガブッと...え
『杏寿郎さん!?お酒そんなに...』
「おうおう、ド派手な呑みっぷりじゃねぇか!」
「...すまない!動揺してしまった!男として不甲斐なし!穴があったら入りたい!」

とりあえずこれ以上この場で呑むのは良くないと判断し、お酒は没収した。

『杏寿郎さん、しっかりしてください!みんなの前です!』
「すまないっ!抱きしめさせてくれないか!」
『んえっ、いや返事する前にもう...』
「......」
『杏寿郎さん?杏寿郎さーん』
「A、こんな俺で本当にいいのか?」
『え、何言ってんですか、いいに決まってます』

これは酔ってる。声が今にも寝てしまいそうだ

『杏寿郎さん、ここでは寝ちゃダメです』
「......」
『...すみません、杏寿郎さん寝ちゃった......』

この状況になぜか爆笑する者達。
愼寿郎さんとしのぶさんだけは呆れていた。
いや、感情が全く読めない無表情代表冨岡さんもいた。

私の膝を枕にしている状態ですうすうと寝息を立てる杏寿郎さん。
ほっぺつんつんしても何も反応はない。
ここぞとばかりに髪を撫でるとふわふわしてて心地よかった。

「鼻つまんでやれ!鼻だ!」

宇髄さんが笑いながらそう言う。
言われた通りに鼻をつまんでみると、肩を一瞬ピクっと動かし
そのまま口で息をし始めた。

「...こりゃあダメだ」
手を額に当てて天を仰ぐ宇髄さん。

「...姉上、すみません...兄上が...」
『ふふ、なんかいつもかっこいいのに可愛いなって思っちゃいました』

その後杏寿郎さんは起きず
終わったあとに
宇髄さんと義父さんにより別室へと運ばれた。

そして杏寿郎さんが起きると、勢いよく土下座された。
可愛かったと言うと「やめてくれ」と照れる。

家に帰ると義父さんに杏寿郎さんが説教を30分程受けていた。
義父さん強し。

新生活[完]→←白無垢姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柑橘蛍(プロフ) - この煉獄さんもいい… (2021年2月23日 15時) (レス) id: e14d5de1d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2020年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。