検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:61,042 hit

サトリは嫉妬します―7― ページ16

電車を降りて、改札を出る。


サトリの姿はない。



よし、これでサトリに今日のことを知られる恐れはないだろう。


私はほっと胸をなでおろした。


それにしても、やけに疲れたな〜。


早く帰って寝よう。


私は安易な気持ちで帰路についていた。


誰かにつけられているとも知らずに……………。


.



.



.



家に着くとすぐ、電話がきた。



それは私が絶対に今話したくない相手、




.





今吉先輩だった。




.




やややややばいぞー!


手が震えてきたーー!!!:(;゙゚'ω゚'):


まさかこれバレてないよね!?


大丈夫だよね!


誰にも見られてなかったはず!!




..................だよね?



私はこれまでないぐらいにドキドキしながら、


応答ボタンを押す。




.





.





貴「はい、もしも.....................。」



今『分かっとるよなぁ、A?』



私の心臓の鼓動が一気に高まった。



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア



やばい、どうしようやばい(σ・ω・)σ



いやそんなことを言っている場合じゃなーい!!




貴「いや、あのですね、えっと、


わ、訳があって.....................!」


やばいよ、これ多分激怒だよ(((;・ω・;;;)))


今『訳って何や?』



貴「うぅ.....................。」


声の威圧がパないですよぉ.........。



今『ったく、黄瀬は何考えとんねん、人の彼女に.........。』



うわぁ、イラついてる...............。


こんなに本気でイラついてる今吉先輩は久しぶり.........、というか初めてだ。


.





今『ワシは最近あんまりAと直接喋ってないんやで.........。』



.





ん........................?


まさか、これは...........................。




.



貴「まさか、嫉妬してるんですか?」



今『........................A?』



貴「す、すいません!(´ヮ`;)」



電話越しにも恐怖を感じるってすごいよね...。


でも...............なんか可愛いな、今吉先輩...............。


この後は多分お仕置きが待っているだろうけど、可愛い今吉先輩が見れてなんか嬉しいw



私は少しだけ笑みを浮かべていた。

お楽しみ会―1―→←サトリは嫉妬します―6―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 今吉翔一 , むーみん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sena - 完結おめでとうございます! 今吉さんカッコよすぎる〜! (2018年5月5日 15時) (レス) id: dfb791a807 (このIDを非表示/違反報告)
MARBLEチョコ。(プロフ) - むーみんさんのこの作品好きなので完結しちゃうのは寂しいですけど更新頑張ってくださいっ!! (2014年9月28日 1時) (レス) id: 40372bdca2 (このIDを非表示/違反報告)
宮地&今吉love(プロフ) - マジ今吉サイコー【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪ (2014年8月11日 23時) (レス) id: 76bed74a7e (このIDを非表示/違反報告)
テリヤキ(プロフ) - はるぽん。さん» ありがとうございます(*^^*) (2014年4月16日 18時) (レス) id: 6422447679 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽん。(プロフ) - 完結おめでとうございます。(ノ∀\*)すごく面白かったです。これからもテリヤキさんの作る小説が楽しみです (2014年4月15日 1時) (レス) id: 03013f6fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーみん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。