検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:277,374 hit

24話でさァ ページ31

ミツ「まぁありがとう坂田さん、万事屋って本当に
何でもしてくれるのね!」


銀「でも、あんま辛いの食うなよ、痔に触るぞ」


ミツ「もしかして、私が痔で
入院したと思ってるの?」



銀「えっ、違うの?」



ガラララ


A「こんにちは、万事屋さん
来ていたんですね」


A「お土産買って来たんで
皆さんで食べましょう?」


銀「だとよ、山崎、出て来い」


山「平気です!真選組ソーセージを
携帯してるので!」


ミツ「あら、居たのね山崎さん!」


山「しまった!ばれてしまっ ガンッ 痛っ」



ミツ「本当、男の人は何考えて
居るのか判らないわ・・・ゲボッ」



A「ミツバさん!しっかりして下さい!」



銀「早く、看護師呼ばねーと!」





近「そろそろ、寝たらどーだ俺はちゃんと寝たから代わってやるぞ?」


沖「近藤さん、クマ出てやすぜィ?」


近「チョッこれあれだから殴られただけだから!」


沖「所で、何で旦那が居るんでィ?」



銀「成り行きだ、それより沖田君、
Aちゃん昨日から付きっ切りだよ」


沖「そうだったんですかィ!?」


A「大丈夫だよ、総悟・・!」




山「大変です!局長ー」


近「どうした、山崎」



山「副長・・副長が!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Aさん!

どうかお気に入り&評価を

お願いします

(`_´)ゞ

25話でさァ→←23話でさァ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクト - 面白いですね (2019年6月9日 0時) (レス) id: 6d51c4672c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 木島じゃなくて来島だったよーなきがします (2016年7月2日 22時) (レス) id: 6dc04187ab (このIDを非表示/違反報告)
さら - きゃあああああ総悟!!!!!!やばっ!神ですね!!!!!、 (2015年12月22日 22時) (レス) id: 322786282d (このIDを非表示/違反報告)
さら - きゃあああああ!!!!!!総悟!!!!!!やばっ!神ですね!!!!!、 (2015年12月22日 22時) (レス) id: 322786282d (このIDを非表示/違反報告)
さっきゅん(プロフ) - 夢さん» 有難うございます^−^凄く嬉しいです! (2015年9月22日 15時) (レス) id: 3507e5089a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大人嫌い@症候群
作成日時:2015年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。